今冬の移籍市場で合計3億3100万ユーロ(約421億円)を投じたされる中国だが、今度はミランの“悪童”に興味を示したようだ。ミラン専門メディア『イル・ベーロ・ミラニスタ』が伝えている。海外の反応をまとめました。
アジア王者の広州恒大がアトレティコ・マドリーからFWジェクソン・マルティネスを獲得するなど、今冬も“爆買い”が止まらなかった中国。今冬の移籍市場は2月28日に終了したが、早くも次の移籍市場に向けた動きがあるようだ。同紙によると、江蘇蘇寧がミランのFWマリオ・バロテッリに関心を示しているという。以下略(ゲキサカ)
・バロテッリが中国でプレーしたらカオスになる気がする。
・↑今のところ、バロテッリがプレーした場所はすべてカオスだった。
・彼は花火が発明された国で上手くやるはずだ。
・どうして駄目なんだ?
ハイレベルでパフォーマンスを見せるだけの精神的強さが彼にはないことが、既に証明されている。
手に負えない若手選手だった時代は、もう終わりだ。
・彼は25歳なのに、トップレベルでのキャリアが終わってしまった。
なんて悲しいんだ。
・↑そんなことが起きたのは彼1人ではない。
・↑そうだな。
でも誰もバロテッリほど自分の技術を雄弁に語っていなかった。
・中国はウォルコットも引きとってくれないか?
・終わりだよ、マリオ。
トップリーグのビッグクラブが、君を相手にすることはもうない。
中国で高額の給料を受け取れよ。
・驚きはないな。本当に寂しくなるね。
そんなわけない。
・今の時点で、彼に興味を持つチームがあることが理解出来ない。
彼がチームに何をもたらすと言うんだ?
彼にどんなポテンシャルがある?
・本当のニュースで良かった。
エイプリルフールのイタズラかと思った。
・頼む、実現してくれ。
中国は彼に対して必要以上の高い金を支払うだろう。
・彼にはリバプールで本当に成功して欲しかった。
クロップが来季彼にチャンスを与えることを発表しても、俺は構わないよ。
でも、リバプールにとっては良い選択肢だ。
前に進む時がきた。
・中国にいるバロテッリで、ハリウッド映画が作れる。
・↑彼の元にジャッキー・チェンを送れよ。
そうすれば、俺たちはラッシュアワー4を見ることが出来る。
・結構前に彼は自分のキャリアを諦めてしまったように感じる。
だからこの移籍が実現しても驚かないよ。
|