コメント一覧(421コメント)
27. 韓国人
アジア大会は韓国が勝ったけど?
まだ言ってる
韓国は汎用的なサッカーをする
日本はその場限りのサッカーをする
日本のほうがかっこよくみえるけど実際は韓国のほうが凄い
韓国も日本もベスト16敗退の同レベルと見て良い🐥お互い切磋琢磨し合う良い関係である♪
カイカイ民代表より❤️
>認めるのは嫌だが、日本がうまいということを認めなければならない。
認めなくていいよね。面白いから。
20年くらいに勝った話とか日本の相手が実は弱かった話とか必死で作って色々言うの見てるのはかなり楽しいぞ。
米政府は、ロシアの侵略を受けるウクライナへの軍事支援継続に向け、韓国から大量の弾薬を購入する方向で調整に入った。ウクライナへの弾薬提供を続けてきた米軍の在庫が減少したため、穴埋めする。米韓両政府の関係者が明らかにした。
🐥素晴らしいニュース❗️カイカイ民の敗北www
カイカイ民一同より❤️
世代別で3-0で韓国は日本に三連敗してるんだけど、もう忘れたのか
脳内で常に日本の何かと戦っていないと気が済まないだな。
朝鮮人はテコンサッカーで世界中から嫌われてるからな
インフラはあまり関係ない
才能があれば欧州リーグへ行くだけ
モロッコを見れば分かるだろう
ただ日本の場合は、野球の方が夢がある
>ところで、韓国 vs 日本で戦ったわけでもなく
昆虫並みの記憶力
悲しき3-0キムチボーイ T T
>>8 ※8
まーた疫病神を逃がしたせいで韓国が負けるぞ。
チンタホモを野放しにしたら不幸になるのおまエラだ。
まあ逃亡に関与した無能はまるごと兵役送りだな。
こいつは5分で排除しろ。わかったらさっさと動けノロマが。
>>8
裏で北朝鮮やら中国を通じてロシアに流してそうだけどな
人口が少ないから
インフラが整備されてないから
兵役があるから
言い訳できるから負けてもケンチャナヨ!
どうでもいいけど韓国人の日本に対する執着心が気持ち悪い
世界を見ている日本と
日本だけしか見てない韓国ではね
この際まずは綺麗なサッカーをしたらいいんでない
インフラ整えた中国のスーパーリーグ見ればわかるだろう。外国人選手に大金だけ取られて、みんないなくなってしまった。
金かければ強くなるわけじゃないんだよ。
>>4 ※4
チンタホモを一時的に排除したらポルトガル戦に勝利
チンタホモノ逃亡を許したらブラジル戦でブサまな敗北
チンタホモが疫病神なのは明白だな。
せっかく疫病神の排除でおまエラにも希望が見えるようになったのに逃がしてんじゃねーよ無能が。
これでおまエラ短小は永遠に敗北だ無能が。
馬鹿と一緒に兵役行ってこい。
おまエラは兵役から逃げる最大のチャンスを逃したんだよ。チンタホモごときを逃亡させるおまエラの無能さがなwww
>>4 ※4
カイカイ民の代表って在日さんなのか…
まあアホな在コメがなくなったらカイカイは存続できないだろうから、これからも頑張ってツッコミどころ満載のアホコメをお願いします!
※8 >>8
韓国は北に隙を与えるために武器在庫を減らしたいのかな
>韓国は、突然現れたスター1人に依存して、
お前らが今まで必死にしがみ付いていた最後の砦、
孫興民も既にポンコツ化してきたからなぁ〜
認めるのが嫌?そう言わないと韓国内で叩かれるから
「俺は親日派じゃないぞ」って念押しが必要なんだろうけどさ
いい加減ソレが差別だと気づけよ…いつまで堂々と差別を続ける気なのか
そもそも差別する根拠さえウソなのに…
個人としても、サッカー界の大谷翔平みたいな選手が
そのうち出てくるから見とけよ韓国。
※4 >>4
負けても予選リーグ1位通過がほぼ決まっていた手抜きのポルトガルにまぐれで勝てただけだろ韓国は
>>2 ※2
日本の方がカッコイイってか
それは認めちゃってもイイんだね
今更何言ってもな
どうせコリアンは変わらないでしょ?
自国でテコンサッカーしてろ
テコンサッカーに審判が加担してようやく日本に勝ててただけ
日本のライバルはクロアチアです
ワールドカップで2回も…
韓国はイランとライバル関係だと思う。
ドイツ、スペインに勝った所で判断するのではなく、
自分達が10年間で二度3-0で完敗した時点で格上だというのを認めろ
プライドだけは無駄に高いのが余計ダサい
※2 >>2
>>韓国は汎用的なサッカーをする
韓国はどんな相手にも縦ポンカウンターだもんな、ある意味すごいよ
日本と言う単位が韓国にはあるんだな。
身長は、1、2日本とか
人口は0、5日本とか
物差しのメモリが日本なのよ何事も。
2002で世界中に嫌われ海外への移籍を拒否され代表試合も拒否され韓国サッカーが落ちぶれたのは全て韓国のせい
ソンフンミンってショタ物AV男優でそっくりな奴が居る
12. 韓国人
正しい言葉だが、訳もなく腹が立つ
↑
こういう韓国人をみると、
幼き頃から、何かを恨むように仕向けるような教育は、
子供にとって良くないんじゃないかと思えるよね。
例えば、日本でアメリカを憎むように、
幼い頃から子供に教育したら、
毎日アメリカのニュースが流れる度に国民はイライラし、
卑屈な人間を多く産むことになっていたと思う。
あの国で自分の子供を育てなければいけないっていうのは
ある意味で可哀そうだ。
そもそも、日本に勝つための戦略って時点で間違ってるな。
日本は世界と戦えるためのプランしか考えてないのに。
>>17
お前の子供ケツにニンジン刺してウロチョロしてたぞ🐥!早く北朝鮮に連れて行けwww
韓国てなにかと決めつけたがるんだよね~認めるしか無いとか、認めるべきだとか。
そんなの見りゃ~わかるだろ?それにチーム戦なんだから
個人の優れた人もいてもチームで負ける場合もある。
こういう点がバカ韓なんだよね
韓国も被害者なんですよ?
インフラが整っていないのだから.
資金力が無いのだから.それでもソンフンミンが居る韓国の勝ちだ.
>>20
そうだけどな?お前の妄想かよ🐥役立たずのカッスカスやなwww
※4
それは実力が互角の場合に限る
もう韓国では日本の相手にはならない
日本をドラゴンボールに例えたイラストがさ
日本のクリリンは
フリーザやセルには勝って
ヤムチャには負けた
という
おまエラは何だろね?
>>29
お前は朝鮮人だからそんな事を知ってるんだな🐥ほむwww
>>感情的にばかり考えるのでなく
→負け犬根性の劣等感で感情的になってんだろ?
全て負けているからだ。。初めから負けてんだよ間抜け
スポーツで楽しめないバカ韓とは試合もしたくありません
>>27
兵役兵役、お前は兵役🐥早く兵役、今すぐ兵役♪短小チンタホモのボーナスタイム突入やなwww兵役兵役、らんらん兵役♪避妊しないと妊娠しちゃうぞ!www
来期、韓国リーグ1部の
現役の選手が、
J2の仙台に入団する。
今期は、清水に将来有望な韓国代表も
入団したが、レギュラーどころか、
ベンチすら入れず。
神戸にも、得点王の外国人が入団も
韓国の古いシステムで、日本の速い戦術に
ついていけず、試合すら出場できないまま。
野球は、すでに韓国リーグは、あてにならない
(※阪神以外)がコンセンサスだが、サッカーも
そうなりつつある。
>>28
お前と同じ在日の訳無いじゃん🐥一緒にすんなや役立たずwww
アホコメがなんだって?アホヅラしてからにwww
>>52
なんの被害者だよ ピーピー泣いて言い訳ばかりのソンフンミンのどこの勝ちだよw
韓国よりインフラ悪くて金もないのに
強い国はたくさんあると思うけどね
出来ないことがあったらいつも金のせい、インフラのせい
女性部を潰せ、運河の金をこっちに回してたら
聞き飽きたわ
VAR等でテコンサッカーが出来なくなっただけだろ?
元々実力はないんだよ、オマエらは
>>35
スペインも手を抜いて2位通過したもんな🐥www
やっぱり日本は弱いwww
「認めるべきは認めて」「学ぶべきは学んで」
なにかあるたびにお題目のように唱えるが、南朝鮮人には絶対不可能な両者
核下と思っていいから。そんな格下国から在庫強制帰国、定住禁止、渡航制限をしてください。
早く格上国に帰国させてあげてください~なのだ
このままずっと認めないで
自分らの方が上だって思っててくれる方が
後々面白いと思うんだけど。
韓国から日本に対する感情論がなくならなければ韓国はどんな分野でも日本に追い付くことは無いよ
2017年最後の試合、東アジアE1選手権で韓国に1-4で負けたとき
ハリルホジッチがまったく同じことを言った。
俺は忘れない。
試合後、ヴァイッド・ハリルホジッチ監督は韓国について「パワー、瞬発力、テクニック、ゲームコントロール、すべての面で日本を大きく上回っていたので、相手をたたえるしかない」と完敗を認めた。
年が明けるとハリルは電撃解任された。
11. 韓国人
韓国の進化形が日本だと思う
とんでもない侮辱
韓国は1点取ったら2点取られるサッカーを止めた方がいいよ
キムミンジェって、もし日本国籍だったら日本代表にも入れないわ。
韓国人はキムミンジェを過大評価しすぎだ。CBとしちゃトルコリーグですら通用しなかった。
1対1に弱いサイドバックなんて使えないし、足も遅い。
サッカーに限らず全部負けてるのに負けるのが嫌とか(笑)(笑)(笑)(笑)
日本ばっかり見てるから日本の劣化コピーにしかならねえんだよ
※1
どうぞ韓国が勝ってることにしておいてくださいよ。
その方がよくない?
韓国の方が強い優れているということでいいから、そのまま日本に擦り寄ってこないで欲しい。
手抜きにケンチャナヨ精神では、日本に勝つのは無理です。
勝つのは、「口」と「「態度」と「うんこ」の大きさに加え「えら張」に「つり目」に「妄想」だろう。とてもかなわないです。
最近どうしたの?朝鮮人らしくもっと無様に舞ってよ。らしくない。
>>1
大学生が3人出てたやつか
あれはソン・フンミンへの忖度っていうか
勝ちを譲ってやった的なやつ
韓国サッカーは今まで反則を見逃されて勝ってただけだからなあ
物理的な攻撃力とソウルフルさは完全に韓国に軍配あがるやろ。
「インフラがー投資がー兵役がー」といつも言ってるけど、要するにもう日本より弱いって認めてるんだけど大丈夫?
日本代表しか見ないサッカーにわかだから教えてほしい。三笘、堂安、鎌田、久保よりもソンフンミンのが上なのか?
だからな?
テコンサッカーはサッカーじゃないんだよ
勝ちたかったらサッカーの練習をしなさい。
>>77
>無駄な論争…インフラがショボくても良い選手が多いクロアチア>日本
なら中南米やアフリカなどもそうだ 彼らは生活の為幼少期からプロを目指す
ところで、自称先進国のKの皆さんはインフラもまともになくサッカーもド下手ですが?
これからも必死で精神勝利目指せばいいと思う
それすら失ったら韓国に未来はないよw
ダービーマッチではるかに格下のチームが互角に戦うのがサッカーなんだもの
韓国人がどう思おうが好きにしていい。
俺は日本が4年後のためにどういうプランなのかが気になる。
ヨーロッパや南米へ遠征はあるのか。
この大会で去る選手も何人かいる。
そう考えると現状の実力を早いうちに知る必要がある。
※89
実績で言えばはるかに上やな
尖ったプレースタイルだから使い方難しいがええプレーするで
>韓国の進化形が日本だと思う
おまえらの進化形は中国だから
確か豚肉が食べられなかったから負けたんだよな?
試合前から文句言ってたやろ?
マジで日本という物差しを使わないと何も測れないんだな
こっち見んなよ、鬱陶しい
日本人で「日本は韓国より弱い」と言ってる人はいないけど、韓国人で「韓国は日本より弱い」と言う人は増えてるよね
もう答え出てるじゃん
なんでいつも比較に日本を引っ張ってくるのさ?
今回WCで対戦すらしてないのに、日本メディアで「日本は韓国よりサッカー強い」なんて言うの見たことないんだけど?
病的なまでにうちに固執すんのやめれ。
負けたら周りのせいにする習性あるからな
頼みのソンも結構な歳だし。
ホ監督が9年前に知り得たことを未だに感情が邪魔して受け入れられないとゆう戯れ言を読まされたのか、不快。
いやいやまだまだ韓国には強みがあるだろ?
日本人の現実認識力では韓国人みたいにゴールポストを変幻自在に変えておいてそれを事実と思い込む事なんてできないしなw
レーダー波照射問題なんて撃った撃ってない日本が悪いから今では撃ってない事にしてくださいだからなww
偉大なる日本人の皆様
情けなく、弱々しい韓国男どもがこれまで生意気なことを言って大変申し訳ありませんでした。野球だけでなく、サッカーが上手くなる方法も、惨めな私たち韓虫どもにお教えてください。
韓国女も全て優秀な日本男性に捧げますので、どうかよろしくお願いいたします。
※40
そうそう
重要なのは直対した結果なんだよな
日韓戦はU-12戦以外じゃ、韓国はロクな結果になってない
韓国が抱えてるシステムの欠陥は大きいんだ
それを韓国は直視しないとな
Jリーグでパッとしなかった天野、邦本あたりが無双できるKリーグ
もう言わなくてもわかるよな?
いい加減に、韓国も独立国家になればいいと思うのですが
いつまで日本が日本がと、雛のようについて回るつもりなのでしょうか
既に少子化、高齢化の速度は日本を越えました
韓国がどんなに日本を模倣しようとしても、これから追いつくことはできません
むしろ、日本の良い参考資料として韓国は扱われることでしょう
こんな記事で自慰しても4強と16強の現実は変わらないんだよ
PK最強のメンタルを韓国から学ぶべきじゃないかな
無様に負けた諸君
日本はユースに投資してるからなー
韓国は審判に金や慰安婦をあてがってるからなー
サッカーに限らず他のスポーツでもだ
>>1
K現実逃避とK言い訳それにK強がりのコンボは見事ですねwww
K漢江ダイブも楽しみにしてますwww
>>8
ロシアに恨まれちゃうね!
関わらないつもりが悪目立ちするわ、これ
嫌だで通したいなら最初から勝負などするなと
そういう根本が朝鮮人には理解が出来んのだな
あいつらって日本の選手層や質に負けてるのわかってるから負け惜しみでソンフンミン出すのはまだわかるがキムミンジェが?1人じゃ寂しいから2人にしたいんだろうが自国の選手に対しては審査甘すぎるんだよな
記事の※3
これを言うんだったらそもそも日韓大会で日本と韓国は共に1点差でトルコに負けてるから差は無いって事になるね。
韓国って今までは日本相手だと5割増の力が出てたのに、それも無くなっちゃったのか
>7. 韓国人
>無駄な論争…インフラがショボくても良い選手が多いクロアチア>日本
韓国人らしいなあ…。どんな問題でもこういう“論点”に持ち込むよね。
>>認めるのは嫌だが、日本がうまいということを認めなければならない。
毎回思うのは、こいつら何様なんだ?
自分たちが常に上という目線がムカつく
※90
そうそう
なので洗練された攻撃システムを持つチームと戦ったら勝てないんだよ
だからブラジル代表相手に「いい試合」すらできないんだな
ソンフンミンはあと6.7年ほどで消える
未来がないねw
ワールドカップ前からFIFAランキングは日本の方が上だろ。
>>114 ※114
海外で活躍してる「序列が上」の選手を並べてるだけ。
そして短小集団では「序列が上のものがとにかくエラい」という思考なので、若手に刷新するとかの大胆な改革が出来ない。という欠陥がある。
枠ゴールゼロの損糞惛が全試合出られたのはそういう硬直性にもよる。
ガーナで二点決めたコンビをスタメンで出す方が韓国勝ち上がれたかもしれないんだがねえ。
※2 >>2
その場限り、いやその場しのぎの国家、カンコク。
>>109 ※109
10大誤審に4つもランクインした「ベスト4」なんて実力でもなんでもねーぞ。
チンタホモのケツなめで日本に居座ってるおまエラの能力もな。
わかったらチンタホモと一緒に兵役行ってこい。
今度こそ逃がすんじゃねーぞ。それすら出来ない無能にはどのみち日本での居場所ねーからな無能www
>>105 ※105
整形は要らね。ホモも整形も朝鮮短小は半島内で殴り合ってろ
※88
どうも韓国人の中ではそれらはあくまで付帯的要因で「民族としての純粋な力」
(例えば身長とか、徳性とか)みたいな独自指標があって、それにおいては自分達の方が
卓越してるって前提になってるみたいなんだよね。
「学ぶべきところは」とか「認めるべきは」みたいな、基本上から目線な言い回しは
全部これを踏まえてるからこそナチュラルに出てくる。
※8 >>8
たぶん、中の炸薬抜いて入れ直さないと使えないだろうな。ああ、思い出す延坪島。
>>116※116
その5割増の力がラフプレーやぞ
アジアの序列を客観的に決める場合アジアカップとワールドカップの成績を元にする
とっくの昔からどちらも日本に劣ってるのに、これだけ差がつかないと分からないのかね?
7.韓国人
日本と韓国を比較しても勝てないから
日本とクロアチアを比較して精神勝利
してんの?
>>49 ※49
おまエラが逃がさずにチンタホモを兵役にぶちこんでおけば、ブラジル相手にも奇跡の大逆転で、実力のベスト8で評価されてたかもしれないのにな。
チンタホモ自身と逃がした無能なおまエラがトーナメント一回戦敗退を招いたことを反省しろ。
これからもチンタホモを野放しにしてたら、韓国も短小も一生負け犬だ。
兵役送り便に一緒に乗って、今度こそ絶対に逃がすなよ。
それでこそ、チンタホモなんぞに怯えなくてすむ日常が手に入るぞ。
わかったらさっさと兵役送りのコンテナに一緒に入って、常に蹴って黙らせておけ。兵役に今度こそ、兵役の庁舎に叩き込むまでな。わかったらさっさとやれや無能の集まり無駄飯ぐらい共
>>120※120
もう30なのに、そんな持つわけねーだろ
長く見積もっても、あと2、3年だよ
代表はポンコツしかいないから選ばれるかもしれんが、それでも次のワールドカップで終わりだろ
別に日本を認めなくていいし、日本から学ばなくてもいい
ていうか、ずっと現実逃避しててほしい
何も成長しないままの韓国の方がこっちは都合が良いわww
実際にいますぐ本気で韓日戦やったら2点差付けて韓国が勝つだろう
それがベスト4とベスト16止まりの力の差
ぶっちゃけ日本に勝ってるってことで自己完結してほしいな。
現実の日本と比較して親善試合でラフプレーされるのは迷惑だろ?どうせ兵役とかで必死で怪我させたり買収したりで胸糞悪くなるだけ。エラウヨだって妄想の日本に勝ってりゃ満足だろ。
格下の韓国が上から目線で認めるとか。
だから世界中から嫌われるんだよ。
>
「38. 韓国人
韓国は、突然現れたスター1人に依存して、日本は韓国のスターレベルには及ばないが、全体的なレベルが高い」
ここに湧いてくるキチ在より本国のコリアンの方がまだマシな人間いるっていうね…
そのご自慢のソンフンミンもW杯では1点も入れてないし、
監督に文句言われて去られるし、
人として問題あり過ぎ。
>>116 ※116
兵役免除がかかってたからな。
それでもここにいるチンタホモみてえな兵役逃れが「チョパーリに勝ったくらいで兵役免除とかズルいニダ。」って騒いだから、国際大会優勝くらいしないと免除が無くなった。
だから兵役逃れは疫病神なのよ。
さっさと兵役に行けば、選手が兵役に時間取られなくなるから強化も容易だったのにね。
今回の韓国チームにも兵役お勤め帰りが居たからなー
無理だと思うよォ?
「お金がないからできない、あればできる」と思ってるようだけど、それって決定的に足りないのがあるよね
「誰がやるの?」だよ
韓国人のこういう言説って「なぜ誰かやらないのか」の他力本願ばっか
「日本が憎い、負けたくない」ってだけで誰もやりたくない・やりたがらない事を無理に望むから余計に悔しい思いするんでしょうがw
お金のあるなしに関係なく、自分達では何も作ろうとせず、発明も発見もできない現実がそれを証明してる
反日コリアンと反日パヨクはハシゴ外されてばかりで可哀想
そもそも韓国のS級選手って韓国で育ってないじゃん
パクチソンもソンフンミンもイガンインもイスンウも
キムミンジェくらいじゃないのか韓国リーグで土台作ってるの
※138
ホント、その通り。
これからの韓国戦では、たとえ親善試合でも思い切り手を抜けばいいと思うわ。本気で追い込んで怪我とかバカバカしいから。
本気出すのは南米や欧州相手の時でいいと思う。
どうせコリアに勝っても負けても気分悪くなるだけなんだしさ。
サッカーに置いて昔は韓国が日本を圧倒していたからね、ここ数年は韓国が年代別の対戦でも負け続けてるから悔しいだろう。
※149
テコンサッカー+ファール+反日の力でね。
VAR導入してからメチャコリアが弱くなったのは気のせいじゃないと思うわ。
※1
「認めることは認めなければならない」
朝鮮人大好きフレーズw
でも、いつも口だけw
K国人の頭の中の地球儀は
日本しかないんだろうな~
ほんと、インテリジェンスが欠ける民族だことw
韓国が日本より強いのってアーチェリーくらいだろ
すごく覚えやすい現実だと思うのだけど
韓国人は、なんで日本と比べたがるのか?
起源を主張したがるのか?
お前らの「認める・認めない」なんて、犬の糞ほどの価値もない。心底どうでもいい。
※151
日本人も認めるべきことは認めるべき
万年16強、サブカル惨敗、IT惨敗、経済惨敗
特許侵害して巨額賠償する落ちぶれた大手日本企業たち
37億ドルまで拡大したウェブトゥーン市場と19億ドルまで市場が縮小したマンガ市場
国内自慰しかできない日本アイドルと、国連、ホワイトハウス、ワールドカップを征服した韓国
日本じゃなくて、
北韓か中国をライバル視してくれないものだろうか
漫画の平均読者年齢が30代後半という恐ろしい事実も追加
40. 韓国人
日本の選手育成体制も体制だが
韓国の幼少年育成もかなり発展している
韓国の幼少年育成?
奇誠庸がチームメイトに
フοラさせたカテゴリーやんか
発展と言うか「発展場」だろ(笑)
12. 韓国人
正しい言葉だが、訳もなく腹が立つ
免許取得の際のテストで該当したらダメなヤツやん!www
こんな情緒不安定の犯罪者が5000万もいんだろ?
ただの地獄やん。
あなた達が認めようが認めまいがどうでもいいこと。
世界のサッカー強豪国の判断に多少耳を傾けるわ。
以前は韓国が「日本はたまたま我が国より先に西洋文明を受け入れただけで、それ以前は通信使を通じて我々の先進的な文化を日本に教えてやってた」と明治以前までは朝鮮の方が進んでいて裕福だったと言い張っていたが、最近は江戸時代でも既に比較にならないほどの差があったと認めるようになった。
ちょっとそれに似てるな。過去の事を「以前は我々が上だと言っていたが、実際はそうではなかったかもしれない」と言い出すのは。
3. 韓国人
ところで、韓国 vs 日本で戦ったわけでもなく、グループリーグの国の構成もみんな違うのに、どうして想像で比較するのでしょうか?
今年U21とかで 日本 3-0 韓国 で三連敗していたのすら忘れているのかwww
アジア大会てw
せめてアジアカップで優勝してから大きなこと言えよ
現実を認めるなど、大韓民国には似合わない。分不相応な事は止めて、ベスト4、ベスト4言ってたほうが幸せなのにな。
※156
本当に日本が勝てるものが無くなってきた
清掃員以外に何があるのか
フンミンはプレミア得点王だしいい選手だけど、そのフンミンを下げさせて前で使えない代表にしてるリーグと協会は恥じるべきだと思うよ
日本は年々技術もアップして強くなっているのは確かだが、
別にコリア見習ってというわけじゃないし、むしろコリアなんか全然見てないのに、
コリアはいまだに日本がーって相変わらずキモいな。
※156
今度はウェブトーンのご自慢かww
やれやれ。
それでもポケモン1匹には惨敗のコリア。
国連制覇?
無理やり押しかけて踊っただけ。
何の成果もない。
ホントクソだわ。
というかなんでそんな日本にしがみ付いているの?在は。
インタビューの内容といい、コメントといい、、なんかいろいろと悲惨ですね。ずーっと同じこといったまま前に進んでいない。
労組が好き放題して輸出も止まってガソリンも底ついて物流が止まったコリアww
コリアを潰すのはコリアン(労組)なんだよなー
>>134
ソンは次のワールドカップに出れても活躍出来るか怪しいげどね。
基本サッカー選手は走れなくなったら引退。
技術力より体力がついていけなくて辞める。
韓国は次世代がショボいから冬の時代になるだろうな。
コリアは集ることも強請も嘘も止めて、
ひっそりと滅んでくれよ。
「インフラを整えれば日本に追いつくニダ」
おまエラはあれか、脳ミソにもキムチが詰まってんのか?w
年の瀬に物流が止まるコリア。
コリアンに生まれなくてホント良かった。
42. 韓国人
何が悲しいか分かるか?
Jリーグでも、もう韓国人を求めていない
それほど、もう競争力がないということだ
おっ?こいつよくわかってるやん
2002年の審判買収で大会を壊した韓国に腹立つ気持ちもあるけど、時代が変わって寂しい気持ちというか、そういうのを感じてしまうんだよね。
その通りで、Jリーグも韓国人がレベル低くて欲しがらなくなってしまったんだよ。もちろん、地理的にも文化的も近いから補強しやすくて来る選手はまだまだいるけどね。昔みたいに欲しがらなくなったし、いい選手がいなくなった。
>正しい言葉だが、訳もなく腹が立つ
これが捏造された歴史で反日洗脳されてる証拠。
そこに気づけないことが人間じゃない証拠。
NOJAPANもそうだけどこいつらは初志貫徹ができない南トン民族
目先の利だけを求めるどうしようもない南トン民族
いつものパターンでいくと日本の真似パクリを始めます。
『自分が勝てない相手を強いと認める』だけのことに、感情が邪魔するあまりこれほど時間と労力を使っている韓国は1000年経っても日本には勝てない
韓国人にしてはすごい進歩なんだと思うけど、それはただ赤ん坊が立ち上がっただけの話
野球みたいにたまたまが通用しないスポーツだから大変だと思うけど
ドイツ戦で権田が不本意なプレーだけど、PKになって失点してからも冷静でスーパーセーブ連発して試合のベストプレイヤーになる辺り、メンタル面も凄いと思います。アイゴーアイゴーで失点しまくり、第三ゴールキーパー出される辱しめ…
アジアの恥さらし
>>156
ワールドカップの開会式は各国のミュージシャンたちは抗議して辞退したよね?
外国人労働者達への差別の件で
国連で差別どうたらのスピーチをしたBTSさんがよくあの仕事を受けたね?
浅いね~
浅いよ、韓国人
もうってなに?元々日本のほうが上だろ
2002の事言ってんならFIFA歴代誤審10に
2002の開催で韓国の試合が4つも入るような珍事誇ってんの?
歴代の中で1開催だけで4つだぞ、どれだけ異常かわかってんのか
「演出とヤラセは紙一重」
昔、誰かが言ったっけなー。
エンタメ業界ではいくらでも偽装が可能だって。スポーツではこうはいかないね。
BTSのJIN入隊。朝からこのニュースがウザい。
>7. 韓国人
無駄な論争…インフラがショボくても良い選手が多いクロアチア>日本
クロアチアは少年時代から英才教育してるの知らないのか?
南鮮蹴球代表の輝かしい歴史。
FIFA公認10大誤審に4試合選出(全て2002買収大会)
世界各国 世界のサッカー関係者&選手から批判される準決勝進出。
ワールドカップでの戦績 (2002買収大会を除く) 3勝21敗11分 引き分け除く勝率125
ドイツワールドカップのキャンプ地受け入れ立候補自治体なし。
各代表で0-3で完敗中。
日本の方がサッカーに予算を注ぎ込んで
いるにも拘わらず結果は同じベスト16止まり。
つまりこれは韓国の方が日本より潜在能力が
高いことを意味する。
あれだけ欧州で活動する選手が多くいて
ソン・フンミンに匹敵する世界的スター選手
がいないのは日本人がサッカーに向いていない
証拠である。
ウェブトーンがああああwww
一冊もタイトル知らんわ。
トッポギがーーBTSがーーイカゲームがーーーで
次はウェブトーンかよ。
可哀そうだな。
日本で小銭稼げてそんなに嬉しい?
>>156
厳選韓国情報で捏造露呈されてるぞ(笑)
※12
アフリカ諸国は、欧州の刈り取り場
むしろインフラありまくりだろ
※188
日本vsウクライナ戦は公式記録では引き分けですからね?
そこんとこちゃんと理解してね。
>>148
VARの事言ってるのかworld(世界)と言いたいのかそれとも本当にWAR(戦争)と言いたいのか分からんw
>>188
勝率125の南鮮蹴球団が強いのか?(笑)
※188
「38. 韓国人
韓国は、突然現れたスター1人に依存して、日本は韓国のスターレベルには及ばないが、全体的なレベルが高い」
本国のコリアンの方がお前よりよく分かっているじゃないww
>>66 ※66
泣いて勝ちなら 織田信成を出しちゃうよ
>>137
誰かこの寄生3-0君に一番最近の戦歴と得点差を細かく教えてあげてw
半島は不正以外で上手かった時期ってありましたっけ?
韓国のどこが日本より世界的な選手が多いの?(笑)
シャルケ移籍した韓国人はすぐに戦力外で今はドイツ2部だろ(笑)
ヘルタ移籍した韓国人はベンチにも入れない
スイスグラスホッパーに移籍した韓国期待の若手もベンチ
ワールドカップ代表に落選したグラスホッパー川辺はスイスリーグ得点上位
韓国はサッカーの情報を検閲でもしているのか?
というか韓国がサッカーで強かった時なんて無い
韓国がサッカーの国際大会で結果を出せてたのはテクノロジーがしょぼくてラフプレーが見逃されやすい時代にラフプレーをしまくってたから勝ててただけで元々韓国はサッカーが上手いわけでは無かった
ただ日本も韓国を見下して馬鹿にしてるだけで満足してはいけない
日本の実力もやっと最近になって強豪国と戦っても虐殺されるみたいな事が無くなってきた程度だから日本もまだまだサッカー弱小国である
なんだかんだ言っても韓国はこのように日本の認めるべきところは認めてくれる
一方日本人は経済力で追いつき追い抜かれても韓国というだけで一切認めようとしない
このままでは日本は本当にどうしようもない国になってしまう
※206
約束一つ守れないコリアとはもうおさらばなのですwww
「言及を最大限自制している」って言い回しは面白いな。どこかで使おうw
>42. 韓国人
何が悲しいか分かるか?
Jリーグでも、もう韓国人を求めていない
それほど、もう競争力がないということだ
これ、ほんとにそう。
韓国人選手でJリーグで通用しているのはGKだけ。
他のポジションで、助っ人として他の日本人選手より優位に立てている選手はほぼ居ない。スタメンにすら入れない。
※206
どうしようもない国で結構なので、もうコリアとは関わりたくないのでありますww
>>198
本当に1人だけ
ナポリの韓国人はクラブ、代表で多くの失点に絡んでいる元凶
韓国人だけが世界的だと妄想しているがもうメッキははがれている
韓国人が見ないふりをしているだけ。
※209
そんな言葉使わなきゃいけない場面や環境って狂っているよねww
>>206
追い付かれたのか。
国家負債 国民負債 貿易赤字 のトリプルパンチの南鮮に(笑)
※156
お前、、、いったいどこのパラレルワールドで生きてんだよ?
どうせ毎日愛国動画ばっかり視聴して朝鮮最高~ってシコってる職なしだろ?
上も下もないわ
種類が違うだけで何が今大会通用したのかだろ
すぐに優劣つけて内容には注視しない隣国マインド
ソンフンミンの顔、結局分からなかったし覚えられなかった。
ま、見てなかったんですけどね、韓国戦なんか。
あらゆるものを持ち出して日本にマウント取りたいのは分かったけど、しょぼすぎて、いまいちピンと来ないんだけど。
まあ実際いつの間にか韓国人の選手はテコンサッカーしなくなったってのはあるな
昔は試合するたびに誰か壊されそうで心配だったものだけど
中韓との親善試合とかやめとけよ!って昔は思ってたもんね
> 正しい言葉だが、訳もなく腹が立つ
これが韓国人の本心だろ。だから正しくても認めたくない。
※207
「日本はW杯に出ない方がいい!」元大宮の韓国レジェンドが森保Jの“死の組入り”に大はしゃぎ! 母国の抽選結果は「大当たりだ」
コリアンを使うメリットが一つも思いつかない。
>>222
逆にその韓国人は韓国人にしては正直者だから期待できる
強請・集りに文句とケチしかつけない民族にはもう何も期待なんかしてませんわーー
>>221
ビデオ判定の進んだ今はテコンサッカーするとすぐバレてファウル取られるから出来なくなった
それと同時に韓国はサッカーが弱くなった
思考回路がめちゃくちゃ気持ち悪い連中だなっていうのは、分かりました。
本当、非韓三原則を貫いて欲しい。気持ち悪すぎるんよ。
日本が宇宙強国であることは認めなければー
日本がノーベル賞を一杯受賞していることは認めなければー
日本が基礎科学分野でしっかりしているのは認めなければー
殆どこればっかじゃん。
>34. 韓国人
認めないのではなく、不快な真実だから、ただ言及を最大限自制しているのであって
ここが、ドイツ慰安婦像撤去失敗やコスタリカ戦敗戦
の韓国の反応を翻訳しない事と一緒だねw
韓国にはアーチェリーとeスポーツがあるだろ
フィジカルが必要なスポーツは日本人と中国人に任せとけばいい
朝鮮人どもにつける薬はない。
朝鮮は日本を超えている!という夢の中で、いつまでも微睡み続けると良い。
その間にいつの間にか沈没しているであろう。
セウォル号のようにな。
>>217
名前をググると最初に同名の俳優がヒットする その程度の選手
エラが日本のライバルになれた時代はないが?( ˘ーωー˘ )
遣唐使の時代ですら、中国が「日本が上席で、エラは下」って認めた事実がある
以降、王朝交代してもこの席次でずっとくるし
>>230
残念ながら中国人は韓国人以上にゴミ人種だから無理
>>228
認めなければーと言ってる時点で認められてないみたいなもんだからな
こういうのって認める認めないの話じゃ無いからな
>>188
海外で長いこと活躍してる選手はたくさん居るけど?
>>206
差は縮まったけど、追い抜かれてはいないw
(夢でも見たかwww)
ここ数年辺りが韓国の絶頂期だったが、韓国は日本より酷い少子高齢化の為、将来的には再び日本に差を開けられる未来しか無いw
サッカー詳しくない人たちに補足説明すると、ある世代以上の韓国人は間違いなく日本が弱いと本気で思ってても仕方ない事情がある
具体的に言うと98以前の日本サッカーを見てきた世代の韓国人
これは日本人も同じで98前後からサッカーを見てる人が「ドイツスペインに勝つなんてすげえええええ!」って言ってるのに若い世代が「?デンマークにもコロンビアにも勝ってるのになんで今さら騒いでんの?ドイツ代表よりバイエルンのが強いだろ」って雰囲気なのと同じ
それくらい韓国は乗り越えなければならない壁だった
本当にいい勝負だったんだよ、20年くらい前までは(例えばドーハの悲劇のとき繰り上げでW杯出たのが韓国)
だから今30とか40くらいの韓国人は「日本は自分たちに必死に食らいついてくるライバル」だと思ってても仕方ない
今の日本人の若い世代でいうとタイとかベトナムを見てる感覚かもしれない
いつかタイやベトナムが日本を圧倒する日が来たときそれを認められるかというと…という感情が一番近いと思う
※210
アジア枠(オーストラリア)という非常な事実草
白人やないか
※2
>>2
すごいのに勝てないんか... 虚しくならんのか
>>241
何言ってるんだ?
若い世代も「日本がドイツとスペインに勝ったのすげえーーー!!」という感じだぞ?
若い世代というのをどこで区切るかにもなるけど少なくとも20代くらいはそもそも日本がサッカー弱いというのは今まで目に焼き付いてる
デンマークやコロンビアをドイツやスペインレベルだとは誰も思ってないぞ?
>>242
オセアニアで枠作っても、オーストラリア、ニュージーランド以外だと、パラオ、トンガ、パプアニューギニア、フィジーとかなので、余りサッカーのイメージが無いw
どうでもいいけど、キモいのでこっち見ないで頂けますか?半島で好きに球蹴りしていてくださいな。
※241
これについでに言うとメディアがライバル韓国っていうのも作ってるのがその世代だから
割と本当にライバルだった時代が長い
最近しか知らない人の感覚で言うとクロアチア見る感覚に近いはず
一番試合数が多くて一番乗り越えるべき相手ってイメージ
韓国はそのまま足踏みしてしまったから親善試合する意味すらなくなってしまったのでライバルって表記に違和感しかなくなってる
まー隣ってのもあるだろうが、スペインがモロッコをライバルって言ったら…ライバルだな、あれはw
>>240
でも韓国人は自国がやばくなったら日本に移民すれば良いだけだから問題無い
日本は間違いなくこれからも韓国系移民を受け入れ続けるからね
※245
その「すげー!」のレベルが違うってことだよ
同じ偉業のカテゴリだけど空前絶後ではなく、このあとも達成できるだろう偉業ってこと
日本と韓国の差もそういう同じライバルってカテゴリの中にまだあったとしても今までが「乗り越えるべきライバル」だったのが「負けたらなんかうまく行ってない証拠」っていうベンチマーカーみたいな扱いになってきてるっていうような…
>>206
君の言っていることは何一つ正しくない。
正にこの記事で問題視されている典型的な、感情に支配された認知を歪ませた人間であることを自覚なさい。
>>234
中国のキムチだったってオチであってほしいww
※247
ラグビー選手が来そう
そこそこいい成績残しそう
>>251
韓国人が日本で働いても、日本のGDPになるだけ。
韓国の働き手が日本に行って日本のGDPを稼いでくれるんだろ。益々韓国が沈むだけだなwww
南北朝鮮という国は不憫な国だな。
朝鮮「韓日戦?負けられないニダー!!!」
日本「日韓戦?興味ない!別にやらなくてよくね?強い国とやろ!」
韓国にPLの得点王が居るって?知らないなぁ 日本じゃあそれは清原の事だ。楽しみだWBC
いいんだよ認めなくて
そのままアジアの虎っていうのを自称して、過去の成績見て悦浸ってりゃいいねん
日本は日本でやるから気にするな
FIFAランクでもアジアカップ優勝回数でも直接対決でも宗主国日本が南朝鮮を上回り続けている
南朝鮮なんてアフリカの中堅国かそれに劣る程度の認識
キムミンジェが脱アジア級?何かのギャグ?試合見てたら分かるだろ。冨安、板倉より2クラス下のレベルやん。攻撃陣が好調で感じにくいけど、ナポリの失点は、ほぼ全てこいつの所から。
韓国の方が上でいいじゃん
その方がやり易い
すげーよ韓国の!やっぱ勝てねーわー
※260
アフリカのチームに失礼や
アフリカにW杯を史上最低に汚したチームはいない
朝鮮人は「認める」「認めない」という言葉が好きですね。ウリが認めさえしなければ現実にならないと思ってる。ガチガチに固くて辛気くさくてきもい。K-POPもKドラマもきもい。整形なしの生まれたままのウリの姿を認めないと全身で叫んでる狂気がきもい。
※188
今まで、韓国は、人権無視の
スパルタ式をやってたからだよ。
パクチソンなんか、選抜に選ばれてから強制的に
学校行かずに毎日朝から晩までサッカー漬けの毎日。
おかげで、掛け算の九九が出来ない。
これを廃止したのが10年前。それが今の中心メンバー。
今後ますます、韓国サッカーは弱体化する。韓国人は棒で叩かれるのが一番、能力を発揮する。
日本が上であることを認めるなんて!!という悲壮感が本当にきもい。たかがスポーツの一時的な勝敗なのに。きもいきもいきもいきもい誰か半島を消してください。
世界のサッカー著名人からすれば
南朝鮮代表とか審判買収と三文芝居とテコンしか出来ない劣等弱小無能チームという印象しか無い
日本はどうしてもフィジカルが弱すぎるんだよね。韓国と体当たりの勝負じゃ絶対に勝てない。
※268
でも試合は3-0で日本の勝ち
アンダー世代も日本の勝ち
1つ上の世代と試合しても日本の勝ち
百兆回擦られたネタ、「認めるべき所は認めなければならない」
韓国以外の国は結果を見て行動を始めるが、韓国だけは認めるか認めないかのしょうもない一手間を挟まなければ結果を見ても行動して良いか分からないという…
ひ弱な高麗棒子など相手にならない
歴史的にずっと宗主国日本が3-0で勝ち続ける出来レース
>>145
パク チソンに限っては日本が育ててあげたからな。
>3. 韓国人
ところで、韓国 vs 日本で戦ったわけでもなく、グループリーグの国の構成もみんな違うのに、どうして想像で比較するのでしょうか?
その通りだ。
われわれ日本人は、おまえら韓国と比較などしていない。意識もしていない。
おまえら韓国が、勝手に右往左往している🤣🤣🤣
>>268
そりゃ日本と韓国じゃ競技が違うんだから。。
グラウンドでテコンドーやる連中とぶつかったらそりゃサッカーやってる日本人は負けるさ。
11. 韓国人
韓国の進化形が日本だと思う
は?ふざけんなよ
テコンサッカーで暴力振うし
サポーターも選手も対戦国相手に無礼極まりないことばかりするようなスポーツマンシップのカケラもないクズどもが日本に進化できると夢見てんじゃねえよ劣等民族が
各国のレジェンドたちが称賛したり弱点を挙げてくれたりしてたな
※69
そんな事言っているのは韓国人だけ
FIFAのランキングの結果がその事実を表している(笑)
>>239
明朝清朝の時代でも琉球は銀印李朝は銅印だったっけか。日本本土は中華冊封体制から早いうちに離脱して独自圏だったしな
※270
何時も韓国人はソレを言うが口だけ
本当は認める事なんて出来ないよ
悪口言って扱下ろすのが毎度の話だからな…
>>275
おいおい…💧
1番大事なの忘れてるぞ
賄賂ダス
>>221
直近のA代表戦では冨安選手の前歯破壊があったけどね
2002年のことを知って韓国人とプレーしたいと思う人は相当少ないだろ
上手い下手以前の人としての在り方の問題
こいつら劣等民族のコメント見てると、いかに民族全体が思い込みだけで生きてるのがよく分かるな。
全世代で日本に3-0負けしたのは歴史から削除したのか?w
>>268
そうかね、普段ブンデスリーガやプレミアリーグやリーグアンでやってる選手達がKリーグの輩に当たり負けするとは思えないが
この監督が言ってる「もう」って、今後の韓国には経済的文化的にサッカーが伸びる可能性がゼロ、というほうの話じゃなくて、今まで散々負け続けてきたんだから、そろそろ妄想から目を覚まして現実を認めろよ、の「もう」だと思うんだが。
韓国が負け始めたのはリオ五輪以降、罰則が厳しくなって審判の買収やドーピングができなくなってから。「もう」10年近く経ってる。
最近金がなくなってからの用日キムチ悪過ぎる。
内心じゃ「屈辱ニダ」とか思ってるくせに。
>>217
ナポリのディフェンスの穴だよ。冨安、板倉には遠く及ばない
※283
今の韓国代表の若い選手はリアルタイムでは観てないだろうけど
暴行シーンとか謎のノーゴール判定はどう解釈するのかな
選手が勝手に観る前に韓国向けに編集されたハイライトでも渡されるのかな
韓国代表の若い選手たちが2002大会を観た感想は興味ある
>>206
へー、早く借金返せよ。図々しく借り増ししようとすんじゃねぇ。来年の春が楽しみだ
関わらなければ幸せなのに、韓国人の劣等感すごすぎ。
日本人は上を見て自分に何が足りないのか考える民族だが、韓国人は劣等感をむき出しにして上の存在を恨むだけ。
関わらなければ幸せなのにな。
>>268
いや、テコンサッカーですら「もう」勝てなくなった、って話なんだが…
韓国人と日本人は違うのだから、日本を真似ったってしょうがない。
韓国人に献身的なプレーとか向いてないでしょ。
日本と比較しても意味ないと思うよ。
※294
自分らが日本人のマネをするのに抵抗はないみたいだよ。
逆に、韓国人の真似をされる事はほぼ皆無だから、その格好悪さを感じる事もないみたいだけどw
>>284
真実に目を向けるのが怖いのではなかろうか。
※206
この人の意見人格がすべて韓国という民族を代表してるわけでもあるまいて。
何を言っているんだこの監督は
いつだって、韓国は日本に(精神的に)勝利し続けているじゃないか。
現役の韓国サッカーに関わる者全てへの侮辱として逮捕しなければならないな。
国民感情や政治家の支持率に利用されて
勝てなきゃ軍隊行き
こんなんで誰がサッカーなんてやるかよ
>>287
今回のワールドカップで朝鮮が予選を勝ち抜いて本選まで進出したのは組分けにお金を使ったのではないですか。運だけでは無理でしょう。
>>脱アジア級の選手は、韓国の方が日本よりはるかによく出てくるけど、チーム的には日本の方が上というのは正しい
これ日本のスター選手知らないだけだろ。あいつらが崇めてるイガンインより上の選手でチーム組めるのが日本代表だよ。冨安すら知らないならもうサッカー語るなよ。
物差しの、日本が基準で上か下かって、止めてくれませんか?
コリアさんは東南アジアと戦ってるほうが相応しいと思うんです。ベトナムとか、・・・台湾には負けそうだけど、シンガポールにも負けてるけど。
ウリたちは日本に成れた筈ニダ!
今の日本の地位は、ウリ達の物だった筈ニダ!
・・・って思ってません?
気持ち悪いんで、こっち見ないでください
>>268
まだそんなこと言ってるのかよ
お前本当に試合見てるのか?
本田、長谷部の頃から韓国より上だしこの前のE-1の国内組ですらフィジカルで韓国を圧倒してただろ
そうやって日本と比べて負け惜しみの言い訳してるのが朝鮮人にはお似合いだよ。
やたらキムミンジェ級とか讃えるけどリーグ戦、CLだけでなくW杯ですら大したことないのバレたじゃん
「もう日本が韓国より上だということを認めなければならない」
うん、多分もうみんな知ってる
サッカーも野球もフィギュアも・・日本のライバルは韓国じゃないと2〜3年前頃から日本人皆んな気づき始めてるよ
韓国は長期的な計画が壊滅的に苦手だから今が限界でしょ。例えばキム・ヨナに続くメダルを期待できるフィギュアの選手だって出てきていない。韓国のやりようでは、ごくたまに生まれる天才(※しかも才能を発揮する機会を潰されない家柄や金持ち出身)に賭けるしかない。サッカーだとそれが一人じゃダメで運良く同じ時期に何人か揃わないと話にならない。
ソンフンミンもそろそろピークの終わりが見え始めてきたし
韓国はしばらく停滞期に入るだろうな
特に中盤が壊滅的だから、日本どころかイラン、サウジ
オーストラリアにも勝てない状況が迫ってる
今の選手は皆んな海外クラブに所属してスペインやドイツのようなサッカー強豪国の選手と普段から試合してるから特に若い選手は昔のように強豪国を恐れないんだよね
韓国人のコメは嘆いてるだけで
じゃあ改善するにはどうするか、って意見や視点がまるで無いね
結果を求めるのみでプロセスは無視
本物のサッカー好きじゃないんだろコイツら
スポーツしてても楽しくなんかないんだろう
46. 韓国人
2011アジアカップを起点に逆転されたというのが正しい
MonKIのサル顔で終わったなw
あの試合はPK戦まで行って日本が決勝進出した
そっか、ソンフンミン4年後はきつい年齢だよね
日本は今回の大会で活躍した選手が皆んな若くて4年後に繋がるのが楽しみで仕方ない🇯🇵✨
>>310 ※310
そもそも優秀なアシスト居てこその得点王だから始まっても居なかったよね
>>300 ※300
日本が死の組だった方はやつらの介入あったかもしれないが、韓国の方は偶然だよ。
ポルトガルが予選通過確定で無理しなかったラッキーはあるが、疫病神のチンタホモを排除できたのが唯一の勝因だったから
我らが韓国にも中村や小野みたいな なんらかのアビリティで世界No1になったことがあるスター選手が出てきてほしいな。
サンゼロはサンゼロらしくしおらしいコメントしとけ
テコンサッカーが出来なくなってからメッキが剥がれてサッカーも弱いってバレちゃったんだからVAR様々だな
>11. 韓国人
>韓国の進化形が日本だと思う
日本の退化形が韓国だろ、常に。
韓国がポルトガルに勝ったのは偶然だったね
すでにポルトガルはGL1位で決勝T決まってる状態でGL最終戦はポルトガルにとって頑張る必要ない試合だった(韓国に勝てば決勝T初戦ブラジルになるため)
日本は2年連続16強入りしてベスト16入りが当たり前になってるけど
決勝Tでブラジル相手にボロ負けした韓国見ると、まだ韓国は16入りは早いと思った
※320
違うよ(笑)
真似をしてくるけど、常に似て異なるものになるのが韓国(笑)
何でも劣化品だからな
日本が退化したって韓国みたいにならないよ
民族気質が違い過ぎるし、道徳観や倫理観も違うからな
※312
連中のほとんどはスポーツなんかロクにした事が無いよ
汗を流すのは下賤な事って考えが根底にあるからな
コリアンの悪い所は「自分を代入し得るのは国産に限る」狭さなんでねえの
それ以外の「認める」は権威筋かコーカソイド限定
脳内カーストに縛られ過ぎだ
サッカーもそうだしその他のスポーツも文化も素直に楽しめばいいのに
感性にまで縛りかけてどうすんのと思う
日本なんかにムキになってどうすんだよ
ストーカーか?
だからダメなんだよ
日本はもっと上を見てるぞ
上とか下とかじゃなくて
韓国のはテコンサッカーという別物!
今までは日本が先制してギア上げて勝つ感じだったけど今は先制させて逆転するようになったよね
それだけ精神面も強くなったってこと
さすが日本男児!
隣のキムチはロナウドにキレ散らかしたりブラジルに前半4点も先制されて世界中に情けない姿晒してたけどw
そういえばロナウドに喧嘩売ってたクソキムチまじ許さん!!!
エラ張りブサイクのくせにロナウド挑発してんじゃねーぞこのクソキムチ!!!!
>14. 韓国人
>インフラが越えられない壁だから、もう差が開くのは仕方がないことであって
>その代わり、韓国はスタープレーヤーたちがずっと出てくるからそれでも幸いで
ずっと出てくるって・・・ソンフンミンしかいないじゃんカスwww
※156
●日本の名目GDPは、韓国の3倍(2021年)
●フォーチュングローバル500(世界の売上高上位500社) 2021年
<日本>53社 <韓国>15社
●フォーブス2000(世界の子会会社上位2000社)2021年
<日本>195社 <韓国>65社
※ 売上、利益、資産、市場価値の4つの要素で決定
●対外純資産 2020年
<日本>356兆円を超え世界最大、30年連続 <韓国>46兆円
●国別の知的財産権等(特許権等)使用料収支尻 2021年
<日本>世界第3位で黒字 <韓国>世界第162位で赤字
もっと、経済を勉強した方が良いよ。
>>308
単に買収できなくなっただけだろ
キム・ヨナの時もあのFIFAの副会長が絡んでたらしいし
※330
<訂正>
(誤) フォーブス2000(世界の子会会社上位2000社)
(正) フォーブス2000(世界の公開会社上位2000社)
それと、日本の「国連分担金」(2022年)は、韓国の3倍はあるからね。
日本は第3位で、韓国は第9位。
そんなもん5年単位ぐらいで全然変わるから
どっちが上とかバカバカしい
全世代で3-0の都合の悪い事は絶対に見ようとしない、
これだけ現実逃避が出来るのはある意味才能だと思うw
>ホ・ジョンム監督:もう日本が韓国より上だということを認めなければならない」
うん、だから大切な日本のサッカー選手がルール無視の韓国選手相手に削られて、長期治療日数を要するような負傷をさせられるから、韓国との練習試合は無しな。弱小韓国との練習試合等をしても日本側になんらのメリットも無い。、
日本が世界で平凡なジャンルは興味が無いから、
本気出せばどのジャンルもトップレベルに行けるって事を
2050年までにWC制覇して証明して見せましょう
反目の諸悪の根源は 幼少の頃の反日教育にある。これが無くならない限り 日韓の反目は消えません。たとえ いま直ぐ是正しても 世代が2~3代「約80年」代わるまで罵り合いはなくならないでしょう。教育は言い換えれば洗脳です。そう簡単に解かれるはずがない。それでも私は構わない。数ある他国の一つと思ってますので。
韓国代表のアンダー世代って本当に特定の奴にしかチャンス回って来ないんだよ
日本の場合ワールドユースとトゥーロンに分けて更にトップレベルの奴がコパに参加してたけど
韓国は兵役とかの問題とかもあってずっと同じ連中で戦ってるからな
認めるも何も日本と韓国は同じベスト16ですけどね
なお順位も24位と28位で4位差しかない模様
上と言っても誤差を認めなさいってこと?
Jリーグが発足して20年足らずでアジアカップ最多優勝して
自国開催でもわずか二回目でベスト16
逆に連中は80年代にプロ化してんのにアジアカップ優勝もなし
不正ベスト4するまでワールドカップ一勝も出来なかった連中
既にだいぶ前から差がついてるだろ
アジアの盟主、アジアの虎なんだろ?
プライドへし折れていいのか?
韓国サッカーはクソインフラでよくやってるよ
でももう日本と比べるのは無理だろう
明らかに差がある
韓国サッカーが上とか誤差とか言ってる人はサッカーをよく知らないんだろう
>>340
韓国のWC記録
一大会中の最多失点(合計16失点←単独1位)
一試合最多得失点差負け(0-9←1位)
「アジアは雑魚」韓国のせいでアジアはこのレッテルを貼られたと言っても過言では無い
日本のWCの記録はちょっと地味で、連続レッドカード無し試合(25←1位)
韓国人はいつも同じ議論を繰り返しているな
どうせ認められない、認めたくないで終了なのに
彼ら的な言い方をすると
ソンフンミンはオワコン
って事でしょ今年の成績見てると
キムミンジェがスター選手扱いらしいけど16でボコボコにされてたな 雑魚じゃん
ミンソンフンとか韓国の中だけ有名なんだろ
日本の一般人は誰も関心が無い
>>345
確かワールドカップでベスト8になったことあるんやったな
日本も五輪でメダル取ったことあるしな
韓国なんてピッチに釘持ち込んでブスブス刺してただけや
南朝鮮人の「日本に負けたくない」って感情は不純でしかない。スポーツマンシップにあるまじき感情だから頭がおかしい。
上だ下だ、認めるとか認めないとか、朝鮮脳は変わらないな。カネかけてるからからってのもいつものロビーがどうの言うのと同じ。技術を学ぶことを愛する国民性など鮮人に理解できるわけもない。
フンミンのポンコツっぷりを見て、まだ得点王自慢してんのかw
自分がディフェンダーを引き付けてスペースを作ることも出来ない、試合を作ることも出来ない。
結局、他のチームメイト10人にゴールを譲ってもらった得点ばかり。
日本なら代表には選ばれねーよ。
>>314
更にパリ五輪世代は逸材揃い。
熾烈な代表争いとなる。
ワールドカップは日本と韓国だけでやってるわけじゃない
いちいちこっち見んな気持ち悪い
12. 韓国人
正しい言葉だが、訳もなく腹が立つ
↑
だよねー笑笑
乞食根性大爆発可哀想に笑
キムミンジェでシコってるの馬鹿すぎでしょwww
本当ににわかなんだな
富安はおろか板倉よりも能力低い選手でよくドヤれるわw
日本が韓国のライバル?
アホ!
我々からすれば、韓国なんて道端に落ちているウンコだ!
>>12. 韓国人
正しい言葉だが、訳もなく腹が立つ
フッ ファファファー
※268
テコンドーで中田ヒデを倒しに来たのに返り討ちに遭って朝鮮人が転がされてたな
ナポリの奴は対人が強いけどクラブでも結構失点に絡んでるからな
でもナポリの中盤や前線が調子良くて勝ってるからあんまり言われないだけで負けてたらマジで叩かれてるぞ
>>363
日本の子供達は韓国に憧れを持ってるからそんな事思って無いぞ
※343
韓国の記録には最短失点11秒というのもある。
しかもこれ奴らが誇っている2002年審判買収W杯での出来事
>>359
仮にそいつが富安とかより上だったとしても他のがガンバのベンチとかなんかマレーシアかどっかのクラブに負けた蔚山とかJ以下のKリーグの選手だもんな
>>351
でもその頃のワールドカップって参加国が16カ国で今の半分だからな
そんなに思いつめることでもないでしょ
韓国が日本に勝ってる分野がどんだけあるのか知らないけど
ぶっちゃけ大半の分野で負け越してるじゃん
歴史の授業と同様、精神勝利で乗り切ればいいのにサッカーにこだわるのは
単に他のアジア諸国や白人国家に敬意をもって迎えられたいだけだろ
白人が見てる場でかっこよくキメたいならムンジェインを大統領に選んじゃダメなんだけどな
※365
なんでお前が日本の子供たちの気持ちを知ってんの?
呪われた血がお前自身にそう言い聞かせるの?
※372
ちょっと違うかな
昔は本当に韓国のが強かったんだよ
それくらいずっといい勝負する相手だった(というか日本が勝てなかった)
韓国は初期も初期の54年の出場を除いても
86年、90年、94年と日本が出られなかったW杯杯にずっと出てたわけで、アジアの中では韓国は壁だった(日本が勝てない韓国がGL敗退だったのでいかに日本と世界との差があったかがわかる)
この当時12歳から22歳くらいの物心ついた子供だった連中が今40から50歳くらいだから、そういう年齢の集まる場所だと「サッカーは韓国が強く日本は弱い」って印象もっててもおかしくないのよね
それくらい日本代表の強化スピードは異常なのよ
本当に強くなった
今までは審判買収とファール等でイカサマしてただけでしょ
できなくなって実力が顕在化しただけ
>>365
若い子は韓国を見下してるぞ割とマジで
キムチなどの文化に対してのリスペクトはある奴はいるが、韓国をウザいクレーマーだと思わない若い子はまずいないww
同じ東アジア人だというだけで終わらぬ粘着。
韓国人に日本が見えなくなる魔法をかけたい。
※375
日本はスポーツ的に手順をキレイに進めようとするけど相手は格闘技してるみたいな差があった気がする
なんならぶつかるときでさえ遠慮してるみたいな
海外を経験した選手が増えて、そうじゃないんだよってなってから、渡り合えるようになった感じ
サッカーに限らず全ての競技で日本に負けてるよ
最近だとカーリング女子は決勝戦で勝ったし
世界ラリー選手権でトヨタは今年もヒュンダイに
勝ったし、何かさぁ日本は楽しんでて韓国は
必死になって空回りしてる感じ、プランも無しに
恨の力だけで向かって行ってももう通用しないよ
>>354
そのスター選手ももう30だろ。キムミンジュとか言ってるが富安の方がそんなやつよりスター性あるってな。それでそのあといなくない?
>>339
今回で日本は20位になるよ。あいつらアジア3番手。むしろWC本当に出ていたのって位ポイント貰えてない
※219
すっごい地味な顔だから印象に残らないんだよね…
>>329
次点でキムミンジュとかいうやつをスター扱いしてる時点でなw
日本の次のパリ世代であいつら腰抜かすと思う
※12※21※26※67※88
インフラインフラってうるさいわ、どっちかというとインフラは韓国の方が有利だぞ。国を上げてスポーツだけ取り組む中学生高校生の学校(勉強なんて全くしないで一日中スポーツ漬け)なんて日本にはないが韓国には50校はある。海外においても違う、韓国の一企業が選手についてバックアップしてチームに押し込み、契約まで入り込んでいる。日本は個人が全てやっているから不利な条件でやっている人が多い。
インフラこそ日本が韓国に学ぶべき
全ての分野で圧倒的な差をつけて分からせないといけない
日本が本気になれば可能だ
※380
J発足当初ですらジャッジ下手だったしね
そのアタリに臆病だったっての的射てると思うよ
昔はほんとくだらないことでファール取られてた
国際大会が増えてこの程度で止めんなよってのが審判にも周知されてきてると思う
あと単純に今は代表になるレベルが相当上のラインで揃ってると思う
雑誌の記事かなんかでもう今は子供を代表に入れようと思ったら10歳になる前には海外チームの下部組織に入れるくらいじゃないと無理って感じになってて時間も金も才能もある奴らが上で競ってる状態だとか(結果的に早枯れタイプ拾ったり晩成タイプ見逃したりもあるらしいが)
大学サッカーから頭角表すタイプも出てくるだろうけどね
そりゃ欧州のクラブレベルで成長してきたやつらで固めたら欧州のクラブレベルの代表ができるわ
韓国代表は相手チームに怪我をさせるイメージがあるのだが…
今頃かよ。
韓国が、日本に勝てなくなって何年になるのかな。
ドイツに拠点できたからか知らんけど
日本の若い世代も欧州とかよく遠征してるよな
ワールドカップしてる時もなんか行ってたらしいやん
韓国代表の若い世代なんて日本が欧州の連中とやってる中自国のA 代表やアジアの連中とやってんだから
デンソーカップに呼んでやったけどボロ負けてたな
遠征できないならああいう大会自国でやればいいのにな
最近の日韓戦戦績
21/03/25 A代表 日本 3-0 韓国
22/06/09 U-16... 日本 3-0 韓国
22/06/12 U-23... 日本 3-0 韓国(日本はU21)
22/06/25 大学選抜 日本 5-0 韓国
22/07/27 A代表 日本 3-0 韓国
>うん、韓国にはPL得点王がいる
優勝経験者はいないの?
朝鮮はやたらと買収W杯ベスト4を自慢したがるが、日本はその前年に開催された各大陸王者が集うFIFAコンフェデレーションカップで2位(決勝は世界の中田抜き)になっている。大陸王者だけの大会で2位ということは朝鮮人流に言うと
世界2位日本>>>>>>>世界4位朝鮮
ってことになるねwwwww
>>396
コンフェデどころか日本ってワールドユースで準優勝して五輪でも確か好成績あげてたし
アジアカップも圧倒的強さでもちろん優勝
なるべくしてベスト16になったって感じだけど
韓国なんて国際大会ボロボロだからな
※2
ネイマールは朝鮮系ニダ
だから、朝鮮はブラジルに勝ったニダ
ってことか?
韓国が最後にアジアカップで優勝した時も出場国が4か国の時代。しかも、対戦相手が南ベトナム、イスラエル、中国と争っての勝利。この時代の優勝に何の価値はないということを韓国人は知らない。出場国が増えてアジアの強豪国が出場するようになってからは韓国は一度も優勝したことがないという現実。
こいつら何事も日本を気にしないと生きて行けないのか。なんとも哀れな人達だ。
>>402
韓国の反応を見てる奴らと同レベルだからな。マジで社会の底辺しかおらん
こんな記事でスレ立つことがおかしくね?
日本はー日本がー、どっちが上だ下だー
記者が率先して煽りまくるw
バカなのか?
こんな状態じゃ上昇も何も、逆に下降の一途だろうな
キム何ちゃらってナポリのDFが富安より上だって話しは韓国人が勝手に言ってるだけだろ
ご自慢のソンだって来季はもう得点王は取れないし三苫の方が活躍するだろ
強豪国入り、W杯優勝を目指す日本にとって、韓国と日本が上か下かなんて、どうでもいい話だ
初詣には
「神様、どうかもう韓国が日本に擦り寄り、絡んで来ないように
お願いします。」
も忘れず祈るつもりだ。韓国パラサイトが日本に関わらないようになれば、日本人も韓国について語る必要が無くなる。嘘を否定したり、嫌がらせを受け、反撃しなくなる。
本来韓国のような後進国、韓国人のような捻くれた国民性の者達なんか日本にとって害悪以外の何ものでも無い。メリット皆無。
早く寄生虫の無い、平穏な時代が来ることを望むばかりだ。
〉ところで、韓国 vs 日本で戦ったわけでもなく、グループリーグの国の構成もみんな違うのに、どうして想像で比較するのでしょうか?
え?
君達ここ数年の直接対戦全部負けてるよ?
何回負ければ現実を認めるのだろうか…
インフラってのが何を意味してるのかすら理解して無さそうな韓国人
練習場競技場や教育機関だけでなく競技熱やプロ環境に至るまでの全てがインフラなんだけど
子供達が夜遅くまで教わりながら練習してたりする熱も然ることながら全欧州が舞台になるクロアチアがその面で劣ってるとか有り得ないんだが
その点では韓国人って全く及ばないよね
韓国の英雄ソンフンミンは4試合ノーゴール
韓国の怪物キムミンジェは4試合8失点
>>341
背中がへし折れてたよ( ˘ーωー˘ )
「悪い事実は、何でもかんでも人のせいだ」「いくら嫌いでも見習う事は見習おう」「都合悪けりゃ、変えりゃいい」「金💰が欲しけりゃ、人だませ」「昔の約束❓お前と?いつ?」「真実隠して、他人に告げ口」「パクれば、楽に金儲けニダ」満腹だね🐱
日本に勝てるものが何か一つでもあるんかという話しよ。
韓国が未だに発展途上国なのがよく分かるコメント欄ですね。
一番最初にすることは「日本と比較する事をやめる事」だよ。
ワールドカップで優勝が目標の日本、まずは組み分けの時に有利なポッド2に入りたい、そして16強に確実に上がる、そこからいくつ勝てば優勝にたどり着くと言うような過程の中に韓国は存在しません、
存在しない国に上も下もありません。
キムミンジェっていつの間にか韓国人の中で超スパースター扱いになってるけど冨安以下
逆に冨安が韓国人だったら超スパースター扱いだっただろう
韓国人の自国持ち上げの認知バイアスは世界一