ちょっと前に(記事書いてるとき。今も燃えてるかもしれんがw)出会い厨論議が流行ったけど。
すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)
二村 ヒトシ
イースト・プレス
2012-12-02



AV監督だったっけ?昔彼の本を読んだんだけど、この本には身もふたもないことが書いてあって。

「キモチわるいからモテない」
「あなたはなぜモテないのか。それは、あなたがキモチワルいからです」

 モテない理由をこう、ぶった斬るわけです。

 読書感想はブログなんかであふれてるんで、まあ読めばいいんじゃないでしょうか。興味があれば。

 とりあえず女の子慣れするためにキャバいって話しまくれとかそういうのも書いてあった記憶。

 僕も正直出会い厨みたいなのやってた時期あったし、なんならナンパしてた時もあったし、なんというかそういう時に「こいつキモいから」って理由であっさり関係斬られたこともあるんですよねー

 で、そういう立場からすると昨今の

 「出会い目的で●●やるのって何が悪いの?」

 っていうのに対しては

 「(少なくとも相手にとって)キモいからダメなんだよ」

 としか言えない。

 いやもう恋愛って個と個の感情の勝負でしかないのよ。

 そしてそれって言われても仕方ねえと思うのよ。

 相手の土俵に踏み込むわけだから。


 つーわけで恋愛目的だろうがヤリ目的だろうが別にいいけど

 はっきりいやその時点で相手の土俵で「チン子」アピールしてるわけだから(女性の場合はその逆な)

 失敗した時、負けたときにいろいろ言われようが嫌われようが仕方ないわけよ

 自分の土俵に持ってこれなかった時点で負け。

 「出会い厨」って思われる時点で相手に不快感を与えた時点で負けなのよ。

 そうなると、開き直って次行くかあきらめるしかねえよな?

 って話でした。