24thシングルのアンダーメンバー曲『~Do my best~じゃ意味はない』

この曲を聞くとバカになります。わたしバカよね。おバカさんよね、です。


いやービビりましたね。まさかこんなすばらしい曲がカップリングに隠されていたとは。マジで乃木坂やべぇっす!やべぇよ乃木坂!ぱねぇっす!はんぱねぇっす!MAJIでKOIする5秒前!れれれれれんたーん!!

と、こんな風にバカになります。


でもバカでいいじゃん!こんな良い曲聞かされたら言葉なんて無意味!ただ拝むのみ!ありがたやー!れれれれれんたーん!!

この良さは聞いてもらわないとはじまらない。

と言っても、このブログを見にくる物好きな方は、もう聞いていると思いますが。いいですよね。めっちゃいいですよね。なにがいいかうまく説明できないけど、なんだかこう、気持ちがすーっとするんです。胸にぐさっと刺さって、心がふんわりとして、頭がぴかーんとして、目頭が熱くなります(やっぱりバカになる)





実はですね、去年のレコード大賞は、絶対に『トキトキメキメキ』だと思ってたんですよ。もうテレビの前で、「今年のレコ大は……トキトキメキメキ!!」と発表されるのを、トキトキメキメキときめいて待ってたわけです。

でも発表されたのは、『シンクロニシティ』。おもわずテレビに向かって、蝶野正洋ばりに「ガッデム!!」と叫びました。

ありえねぇ!ありえねぇよ!レコ大の審査員、ちゃんと聞いた?トキトキメキメキだよ?トキトキメキメキを選ばないなんてどうかしてるぜ!!クレームだ!クレームの電話をいれちゃる!

「あー、もしもし。おたくがいま放送してるレコ大さ、なんでトキトキメキメキ選ばないの?おかしくない?オセロは白の勝ちだよ?」

まあ、『シンクロニシティ』も良い曲なので、TBSにそんなクレームの電話はいれないでやった(モンスタークレーマー)のですが、それほど『トキトキメキメキ』に心奪われた2018年でした。





そして2019年。

もうね、今年のレコ大は『~Do my best~じゃ意味はない』で決まりだね。これがとらなかったら、なにがレコ大とるんだって話ですよ。

ドラマチックなのは、センターは『トキトキメキメキ』と同じ岩本蓮加。れれれれれんたーん!!

でもあの頃のれんたんとは一味違う。髪を切ったれんたん!惚れる!マジで惚れる!


7016131_ext_col_03_0


れれれれれんたーん!!




ん?

レコ大はムリだって?なに言ってるんだって?冗談はよしこちゃんだって?


だいじょうぶ!


このメンバーなら、れんたんなら、最善以上の奇跡を起こせる!


今年のレコ大は、みんなで叫ぼうぜ!!

どぅどぅどぅ!どぅまいべー!どぅまいべー!


れれれれれんたーん!!







蛇足
本当に良い曲なので、本当にもっともっと広まってほしい……

でも、youtubeはShort Ver.。しかたないのはわかっていますが、もったいなぁと思います。



だから、あえて言います。


『~Short Ver.~じゃ意味はない』……