~少年たちの冒険~高速列車から相方が転落してバッドエンド
管理人コメント
ロシアからの事故映像。10代の少年2人が冒険しようとカメラ片手に高速列車に乗車。いい映像を撮ろうと走行中の列車の屋根に乗り、ビデオを撮影することに。一人の少年はハシゴを使い屋根に登ることに成功するが、もうひとりの少年が登ろうとした側はハシゴがなく苦戦していると…そのまま落ちてしまいます。もちろん少年は死亡してしまったとのことです(´・ω・`)2つ目の動画は走行中の列車で遊ぶ少年verインド。
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!
インドの映像は見れるのに
ロシアの映像はフリーズして見れないわ。
知性が無い。
見れたけど
トレイン・サーフィンは知らないけど
カーサーフィンはエクストリームスポーツとしてあるわよね。
1つ目が30秒辺り
2つ目が最後
yncが重すぎ
インドわろたわ
ロシアは何処がバッドエンド???
インド笑ったわ
バカの極みだね。しかし何故走行中にあんなドアが大っぴらに開いてんだろ?
上昇ってから手降ってるし友達が落ちたこと大したことだと思ってなさそう
やらなくていい事をわざわざやって死ぬ。
アホの極み。
半分、青い。 (ぱきゃ)
※10
意味や効率ばかり求めすぎる自称まとものアホたちのせいで人生がつまらなくなってるからこういうバカはいたほうがいい
というかいるべき
危険な遊びだな。
反対ハシゴついてないような?
そんなところよく登ろうと思ったな
まるで馬鹿じゃないか
あいあい
エンディングが情緒あっていいね
こういう子供の中から一定の確率で探検家やら冒険家が生まれ
世界の発展に貢献するんだよ
地味な死に方だ
インドは教養がなってないね
>>17
冒険家や探検家は教養がない奴がなれるものじゃねーよ笑
人間の普段の心がけとして、どんなしょうもないことでも論理的にいく方がいいってゆうか、何事にもある程度の神経質さが必要で、発言するときもそうで特に返答するときや言い返したりするときはその内容の全てが論理的であることを確認する必要がある。もし、全く論理的でなかったり一部のみが論理的な会話を無理に成立させたいがために発言したならば、それは一つの笑いでなければならないがその場合は意味合いが同じでも文末などの言い回しに細心の注意を払って完成されたものでなければならないだろう。笑いとして完成されていないが完全に論理的ではない発言や意思表示は、それ故に聞いたり読む人の時間を無意味に奪うことになるか相手の返答の意欲を削ぐことになる。そして、人はどこまでも論理的になることに尽くせば、動画のような過ちを犯すことを自分の子に許しはしなくなるだろう。
アホは死んでも淫土人(笑)
電車に乗るのが楽しくて仕方無い年頃だったんじゃね?( ゚д゚)ポカーン
インド?声出して笑てもうたわwww
インドはなるべくしてなったよね~確かに笑える遊び娯楽が少ないんだねノリノリで電車に乗って遊んでたのに。
経済成長してもインドはイン土人
最初の動画 相方が30秒あたりで落ちたのに50秒だあたりでギャラリーに手を振ってる。なんとも呑気な奴だ。
ばかぁ。
イマイチトンガ!
動画2見えないトンガレス!
自分も子供の頃なら無知だからやっていたここの動画を見て危険予測ができるようになった。
BKが○んでハッピーエンド