1 :ちわわ 2016/07/18(月) 04:05:13 0.net
結婚4ヶ月目で妻の浮氣が発覚しました。相手は同じ職場の人です。
自分としてはやり直したいと思っています。
明日3人で直接話しをします。相手方にはそれなりの責任をとってもらおうと思っていますが、示談金などの相場や注意点などがあれば教えていただきたいです。
自分としてはやり直したいと思っています。
明日3人で直接話しをします。相手方にはそれなりの責任をとってもらおうと思っていますが、示談金などの相場や注意点などがあれば教えていただきたいです。
2 :ちわわ 2016/07/18(月) 04:29:56 0.net
そのまま別れたら?
金取るのもいいけど相手に支払い能力無かったら意味ないよ
金取るのもいいけど相手に支払い能力無かったら意味ないよ
3 :ちわわ 2016/07/18(月) 05:04:33 0.net
>>2ありがとうございます。
たしかに向こうには支払い能力がないような気がします。
自分としては別れない方向で話をすすめたいんですが、相手には何かケジメをとってもらわないと気が済まないという心境です。
たしかに向こうには支払い能力がないような気がします。
自分としては別れない方向で話をすすめたいんですが、相手には何かケジメをとってもらわないと気が済まないという心境です。
4 :ちわわ 2016/07/18(月) 05:59:52 0.net
示談に相場などない。
相場は裁判までもつれた場合のもの。
職があれば支払い能力は多少なりともあるやろ。
借用書書かせてもええし、サラ金めぐりもおつなものw
相場は裁判までもつれた場合のもの。
職があれば支払い能力は多少なりともあるやろ。
借用書書かせてもええし、サラ金めぐりもおつなものw
5 :ちわわ 2016/07/18(月) 06:27:35 0.net
>>4ありがとうございます。
そうなんですね。無知なもので何も知りませんでした。どう話を進めていくべきなのか迷っています。
自分がどうしたいかって話ですよねw
そうなんですね。無知なもので何も知りませんでした。どう話を進めていくべきなのか迷っています。
自分がどうしたいかって話ですよねw
6 :ちわわ 2016/07/18(月) 09:13:58 0.net
>>5
だったら、キッチリ証拠を押さえないとダメだね。
敵はサルものだから、のらりくらり逃げられるよ。
だったら、キッチリ証拠を押さえないとダメだね。
敵はサルものだから、のらりくらり逃げられるよ。
7 :ちわわ 2016/07/18(月) 11:41:28 0.net
>>6ありがとうございます。
肉体関係があった確実な証拠は持っています。
肉体関係があった確実な証拠は持っています。
8 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:15:55 0.net
新婚早々浮氣する女と家庭を築こうとするなんて物好きだね
今離婚すれば傷は浅くて済むのに
今離婚すれば傷は浅くて済むのに
9 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:25:28 0.net
>>8ありがとうごさいます。
やはりそう思われますよね。
僕にも原因はあったんだと思います。
仕事は抑えて家庭を大事にしたいという思いがあったのを知りつつ、子供ができるまでは正社員でいてくれと勧めたのは僕なので。そのスト乚スもあったんだと思います。
やはりそう思われますよね。
僕にも原因はあったんだと思います。
仕事は抑えて家庭を大事にしたいという思いがあったのを知りつつ、子供ができるまでは正社員でいてくれと勧めたのは僕なので。そのスト乚スもあったんだと思います。
10 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:33:02 0.net
>>1さん
お人好し過ぎ
優しいのはわかるけど
お人好し過ぎ
優しいのはわかるけど
13 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:47:16 0.net
>>10自分でも不思議です。
当初は怒りの感情だけだったんですが、
それでも再構築したいという気持ちも出てきて。
ですので、妻の今後の気持ちを聞いたうえで(今日話をします)相手と話をしようと思ってます。相手との話し合いの中で抑えるポイントなどがあれば教えていただきたいです。
当初は怒りの感情だけだったんですが、
それでも再構築したいという気持ちも出てきて。
ですので、妻の今後の気持ちを聞いたうえで(今日話をします)相手と話をしようと思ってます。相手との話し合いの中で抑えるポイントなどがあれば教えていただきたいです。
11 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:40:37 0.net
>>9
それが結婚から数年経っての事なら苦し紛れの言い訳として成立するかもしれないが半年も経ってのないだろ?
嫁は間違いなくまた不イ侖する
その時に子供が出来たり家のローン背負ってたりしたら地獄だよ
損切りって概念知ってるかな?
それが結婚から数年経っての事なら苦し紛れの言い訳として成立するかもしれないが半年も経ってのないだろ?
嫁は間違いなくまた不イ侖する
その時に子供が出来たり家のローン背負ってたりしたら地獄だよ
損切りって概念知ってるかな?
15 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:53:48 0.net
再構築というかそもそも構築出来て無かったと考えるべきでは?
嫁さんはなんて言ってるのかな?
嫁さんの両親に事情を話して実家に返して再教育してもらうといいよ
嫁さんの結婚に対する認識があまりにいい加減だしもっと言うと人間忄生そのものに問題があると見るべきでそれは夫にどうにか出来るレベルの問題じゃない
親にしっかり教育してもらい何より本人が反省しないと無意味だから
嫁さんはなんて言ってるのかな?
嫁さんの両親に事情を話して実家に返して再教育してもらうといいよ
嫁さんの結婚に対する認識があまりにいい加減だしもっと言うと人間忄生そのものに問題があると見るべきでそれは夫にどうにか出来るレベルの問題じゃない
親にしっかり教育してもらい何より本人が反省しないと無意味だから
18 :ちわわ 2016/07/18(月) 14:00:51 0.net
>>15妻はもう一度やり直したいと言ったり、一人になりたいとか言ったりどう思っているか昨日の時点ではしっかり聞けてません。まず2人でその話合いをしてから、また後日3人で話合いをした方がいいでしょうか?
17 :ちわわ 2016/07/18(月) 13:59:15 0.net
年令は?
まだ若そうだけど
まだ若そうだけど
20 :ちわわ 2016/07/18(月) 14:02:01 0.net
>>17
妻も僕も29歳です。
妻も僕も29歳です。
21 :ちわわ 2016/07/18(月) 14:06:30 0.net
>>18
そうやって不イ侖した方がブレてる以上は再構築なんて無理だから
それであんたが別れたくないから離婚しない!なんてやったらわがまま放題浮氣し放題のライセンスやるも同然
反省するどころか嫁は間違いなく悪い方へ変わる
今の内に貰うもん貰って別れなよ
離婚しても復縁は出来るんだから一度距離をとって冷静に考えて
どうしてもその糞女が自分の人生に必要不可欠だと思うなら土下座で復縁してもらえばいい
浮氣し放題、金使い放題、女王様待遇で奴隷として仕えればいい
そうやって不イ侖した方がブレてる以上は再構築なんて無理だから
それであんたが別れたくないから離婚しない!なんてやったらわがまま放題浮氣し放題のライセンスやるも同然
反省するどころか嫁は間違いなく悪い方へ変わる
今の内に貰うもん貰って別れなよ
離婚しても復縁は出来るんだから一度距離をとって冷静に考えて
どうしてもその糞女が自分の人生に必要不可欠だと思うなら土下座で復縁してもらえばいい
浮氣し放題、金使い放題、女王様待遇で奴隷として仕えればいい
23 :ちわわ 2016/07/18(月) 14:12:36 0.net
奥さんのことまだ愛してるの?
許せるぐらいに
許せるぐらいに
26 :ちわわ 2016/07/18(月) 14:17:45 0.net
まだ若いのにそんな一生物の不良債権背負い込む必要はないぞ
27 :ちわわ 2016/07/18(月) 14:55:50 0.net
正直戻りたい気持ちもありますし、
いざ戻ってうまくいくのかなって思いもあります。
向こうの両親には言ってません。
まずは2人でしっかり話し合おうと思います。
いざ戻ってうまくいくのかなって思いもあります。
向こうの両親には言ってません。
まずは2人でしっかり話し合おうと思います。
29 :ちわわ 2016/07/18(月) 15:19:48 0.net
>>27
どうするにせよとりあえず話した方がいいよ
多少の抑止力になるし言わずに置くと嫁が嘘吹き込んで面倒な事になるかもしれない
どうするにせよとりあえず話した方がいいよ
多少の抑止力になるし言わずに置くと嫁が嘘吹き込んで面倒な事になるかもしれない
30 :ちわわ 2016/07/18(月) 16:12:41 0.net
今日相手とは会わないことにします。
まず妻と話をして結論を出します。
どうゆう結果になるかは分かりませんが。
まず妻と話をして結論を出します。
どうゆう結果になるかは分かりませんが。
31 :ちわわ 2016/07/18(月) 17:48:06 0.net
>>1
情報不足で事情が飲み込めん
固定ハンドルにトリップ付けて、相談者用テンプレ埋めてkwskしてみれ
下記相談用テンプレをコピーして書き込んでくれ。
コテハン(固定ハンドルネーム)は乚ス番号などの数字は避け、相談内容を連想しやすい単語で頼む。
●相談用テンプレ
・相談者の年齢職業
・嫁の年齢職業
・婚姻期間
・子供の人数、年齢
・わかってるなら間男の年齢職業
・過去の不イ侖の有無(夫婦共に)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
・その他、経緯と状況説明
●固定ハンドル及びトリップの付け方
ネーム欄に、固定ハンドル#******
*←は好きな文字列
#←は必ず半角で
固定ハンドルは#の前に、乚ス番号の数字ではなく、報告内容を思い出しやすいニックネームで
情報不足で事情が飲み込めん
固定ハンドルにトリップ付けて、相談者用テンプレ埋めてkwskしてみれ
下記相談用テンプレをコピーして書き込んでくれ。
コテハン(固定ハンドルネーム)は乚ス番号などの数字は避け、相談内容を連想しやすい単語で頼む。
●相談用テンプレ
・相談者の年齢職業
・嫁の年齢職業
・婚姻期間
・子供の人数、年齢
・わかってるなら間男の年齢職業
・過去の不イ侖の有無(夫婦共に)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
・その他、経緯と状況説明
●固定ハンドル及びトリップの付け方
ネーム欄に、固定ハンドル#******
*←は好きな文字列
#←は必ず半角で
固定ハンドルは#の前に、乚ス番号の数字ではなく、報告内容を思い出しやすいニックネームで
33 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:27:07 0.net
・29歳医療職
・28歳介護職
・4ヶ月
・なし
・25歳くらい、介護職
・なし
・個人的には再構築
・怪しい行動があり問い詰めたところ浮氣発覚、結婚前からの模様
・28歳介護職
・4ヶ月
・なし
・25歳くらい、介護職
・なし
・個人的には再構築
・怪しい行動があり問い詰めたところ浮氣発覚、結婚前からの模様
34 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:29:22 0.net
トリップ失敗してるぞ
#は半角な
#は半角な
38 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:36:35 0.net
29歳医療職
・28歳介護職
・4ヶ月
・なし
・25歳くらい、介護職
・なし
・個人的には再構築
・怪しい行動があり問い詰めたところ浮氣発覚、結婚前からの模様
・28歳介護職
・4ヶ月
・なし
・25歳くらい、介護職
・なし
・個人的には再構築
・怪しい行動があり問い詰めたところ浮氣発覚、結婚前からの模様
35 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:31:07 0.net
結婚前から裏切ってた女とやり直そうとかすげぇな
それは慰謝料だけじゃなく結婚式の費用から何から払わせて別れた方がいいわ
問い詰めて自白したという事だけど証拠はそれだけ?
それは慰謝料だけじゃなく結婚式の費用から何から払わせて別れた方がいいわ
問い詰めて自白したという事だけど証拠はそれだけ?
40 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:50:17 0.net
>>35ラインと画像です。
それで肉体関係があったことは証明できます。
それで肉体関係があったことは証明できます。
36 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:35:12 0.net
新婚早々浮氣発覚しても離婚避けようとする奴多いよな
夫婦続けても傷口拡げるだけなのに
やっぱ新婚早々早々浮氣されて離婚っていう一時の恥を嫌ってんのか?
夫婦続けても傷口拡げるだけなのに
やっぱ新婚早々早々浮氣されて離婚っていう一時の恥を嫌ってんのか?
42 :ちわわ 2016/07/18(月) 18:59:58 0.net
>>38
結婚前なんて制裁ぶっ潰し奨励案件じゃないですか。
捨てた方がいいけど本当に再構築するなら
嫁は公正証書で再発時ぜんざい差+高額慰謝料誓約、
連絡手段と金銭はすべて旦那管理、
今の職場転職検討、
間男は慰謝料、勤め先バレ、退職か
転勤要求、家庭バレ
全部相手が飲むなら検討って所じゃね?
結婚前なんて制裁ぶっ潰し奨励案件じゃないですか。
捨てた方がいいけど本当に再構築するなら
嫁は公正証書で再発時ぜんざい差+高額慰謝料誓約、
連絡手段と金銭はすべて旦那管理、
今の職場転職検討、
間男は慰謝料、勤め先バレ、退職か
転勤要求、家庭バレ
全部相手が飲むなら検討って所じゃね?
43 :ちわわ 2016/07/18(月) 19:05:01 0.net
>>42それくらい必要ですよね。
勤先は脅しにならないでしょうか?
勤先は脅しにならないでしょうか?
44 :ちわわ 2016/07/18(月) 19:07:04 0.net
>>40
んとね
嫁が認めてるなら今の内にちゃんと自白録りな
その内容を文書にして一枚一枚書名捺印させこの内容に間違いありませんって
証言翻して冗談でline上で遊んでただけと言われたら面倒だから
んとね
嫁が認めてるなら今の内にちゃんと自白録りな
その内容を文書にして一枚一枚書名捺印させこの内容に間違いありませんって
証言翻して冗談でline上で遊んでただけと言われたら面倒だから
46 :ちわわ 2016/07/18(月) 19:09:29 0.net
証拠持ってさっさと弁護士に相談しろよ
負けフラグがいくつもたってるぞ
負けフラグがいくつもたってるぞ
48 :ちわわ 2016/07/18(月) 19:12:12 0.net
みなさん書き込みありがとうございます。一先ず今から妻と話し合いをしてきます。
49 :ちわわ 2016/07/18(月) 19:13:22 0.net
だから自白はしっかりとれってのw
ブレブレの嫁が敵に廻る可能忄生すら考えられないのかよ
ブレブレの嫁が敵に廻る可能忄生すら考えられないのかよ
50 :ちわわ 2016/07/18(月) 19:15:43 0.net
今の嫁は嫁じゃなくて嫁の姿をした何かなんだよね
再構築ならそいつを憎んでぶっ潰して嫁を正気に戻さない限りハッピーエンドなんかあり得ない訳で
その甘さは罪だね
本当に愛情のある優しい男はこういう時に非情に徹する事が出来るもんだよ
再構築ならそいつを憎んでぶっ潰して嫁を正気に戻さない限りハッピーエンドなんかあり得ない訳で
その甘さは罪だね
本当に愛情のある優しい男はこういう時に非情に徹する事が出来るもんだよ
52 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:04:50 0.net
話し合いおわりました。
自白など音源は録りました。
一応離婚はしない方向で話は進んでいます。
自白など音源は録りました。
一応離婚はしない方向で話は進んでいます。
53 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:14:35 0.net
双方から慰謝料を取ること、公正証書をまくこと、
会社に不イ侖の事実を伝えることくらいしないと納得できないぞ
会社に不イ侖の事実を伝えることくらいしないと納得できないぞ
56 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:24:11 0.net
>>53まだ相手とは話していません。
妻には続けていく意思確認と、最短で退職すること、相手との連絡禁止、携帯チェックを取り敢えず言い渡しました。
今週中に相手と話し合う予定です。
妻には続けていく意思確認と、最短で退職すること、相手との連絡禁止、携帯チェックを取り敢えず言い渡しました。
今週中に相手と話し合う予定です。
55 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:23:33 0.net
嫁の親に事情を話して暫く実家に返して再教育して貰った方がいいよ
このままじゃ痛くも痒くもないから反省しようがない
このままじゃ痛くも痒くもないから反省しようがない
57 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:34:19 0.net
>>55両親に伝えるべきか悩んでいます。
逆効果になるのではないかと。
逆効果になるのではないかと。
58 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:42:05 0.net
繰り返さない為の抑止力として必要だよ
何のペナルティも与えなければつけあがるだけだ
自分の親には言う必要は無いが嫁の親には言っておくべき
ついでに実家に置いてって結婚して人妻になる心構えみたいな物も叩き込んでもらえよ
何のペナルティも与えなければつけあがるだけだ
自分の親には言う必要は無いが嫁の親には言っておくべき
ついでに実家に置いてって結婚して人妻になる心構えみたいな物も叩き込んでもらえよ
59 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:43:37 0.net
反省文と離婚届
それと再犯した場合の取り決めも文書で残して残して置いたら?
それと再犯した場合の取り決めも文書で残して残して置いたら?
60 :ちわわ 2016/07/18(月) 22:48:00 0.net
逆効果って?
ひょっとして離婚したくないからって嫁の顔色伺ってないか?
そんな状態で話し合ったって駄目だぞ
嫁が自発的に謝罪して二度としませんどんな罰も受けますので離婚しないで下さいと言わない限り無意味
ひょっとして離婚したくないからって嫁の顔色伺ってないか?
そんな状態で話し合ったって駄目だぞ
嫁が自発的に謝罪して二度としませんどんな罰も受けますので離婚しないで下さいと言わない限り無意味
61 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:00:18 0.net
>>60おっしゃる通りです。
反省はするとは言っていますが、
半ば開き直ってる感じです。
そこがひっかかっている所で、
両親もしくは第三者が介入しなきゃいけないのかなという思いがあります。
反省はするとは言っていますが、
半ば開き直ってる感じです。
そこがひっかかっている所で、
両親もしくは第三者が介入しなきゃいけないのかなという思いがあります。
63 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:05:51 0.net
>>60おっしゃる通りです。
反省はするとは言っていますが、
半ば開き直ってる感じです。
反省はするとは言っていますが、
半ば開き直ってる感じです。
62 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:05:15 0.net
そんな糞女のどこがいいのかわからんがもう諦めて離婚しちまえよ
再構築って裏切った側が悔い改めないと成立しないからw
残念でした!
再構築って裏切った側が悔い改めないと成立しないからw
残念でした!
64 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:07:45 0.net
>>62その通りだと思います。
65 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:09:45 0.net
不イ侖しても毅然とした態度がとれない情けない男
離婚したくないと言うから仕方なく離婚しないであげた
他に気になる男が出来たらいつでも捨ててやる
どこかにいい男いないかなぁ
と、乗り換え先探しに出会いを求め続けるな
たった一度の人生何が悲しくてそんな汚物にしがみついてんだか
せっかくこの結婚は失敗だったと何も築いていない何の障碍も無い状態で気付くきっかけと何も失わず全て汚物の責任にして離婚出来るチャンスを得たのにそれをドブに捨てるとは
離婚したくないと言うから仕方なく離婚しないであげた
他に気になる男が出来たらいつでも捨ててやる
どこかにいい男いないかなぁ
と、乗り換え先探しに出会いを求め続けるな
たった一度の人生何が悲しくてそんな汚物にしがみついてんだか
せっかくこの結婚は失敗だったと何も築いていない何の障碍も無い状態で気付くきっかけと何も失わず全て汚物の責任にして離婚出来るチャンスを得たのにそれをドブに捨てるとは
66 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:12:24 0.net
口ではごめんなさいと言いながら心の中ではいはい、すいませんでした!wって鼻ほじってるよ
67 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:16:51 0.net
そうですよね。
自分の正直な気持ちを伝えます。
自分の正直な気持ちを伝えます。
69 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:19:06 0.net
マジでその嫁のどこがいいの?
ちょっといくつか書いてみてよ
ちょっといくつか書いてみてよ
71 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:27:06 0.net
>>69一緒にいて自分が心から笑えたことに惹かれました。
72 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:44:17 0.net
>>69
すみません。コテハンつけるの忘れてました。
すみません。コテハンつけるの忘れてました。
73 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:49:50 0.net
>>71
今でも、その嫁と一緒にいて心から笑えるのか考えた方が良い
後、浮氣された側が下手に出ている限り、シタ側の反省は望めない
多分「サレラリ」というやつなんだろうけど今のグダグダ具合を見る限り、暫くしたら「あの時別れておくべきだった」と後悔している姿が見えるようだ
本気で再構築したいなら、それなりのペナルティを課した方が良いと思うよ
今でも、その嫁と一緒にいて心から笑えるのか考えた方が良い
後、浮氣された側が下手に出ている限り、シタ側の反省は望めない
多分「サレラリ」というやつなんだろうけど今のグダグダ具合を見る限り、暫くしたら「あの時別れておくべきだった」と後悔している姿が見えるようだ
本気で再構築したいなら、それなりのペナルティを課した方が良いと思うよ
76 :ちわわ 2016/07/19(火) 00:13:14 0.net
>>73そうですね。
ペナルティーは誓約書など以外に何かありますでしょうか?
ペナルティーは誓約書など以外に何かありますでしょうか?
75 :ちわわ 2016/07/18(月) 23:57:50 0.net
突き放して背中を見せて追いかけて来ないならそれはもうしょうがないじゃん
有責者から離婚を求められないのをいいことに離婚拒否して無理矢理結婚生活続けたって惨めになるだけだぜ?
あと子供が出来たら環境が変わったら嫁も変わってくれるはずとか期待しちゃ駄目だぞ
実際結婚ていう一大転機ですら変われなかった事は証明済みなんだし
嫁が変わるチャンスがあるとすれば今だけだ
有責者から離婚を求められないのをいいことに離婚拒否して無理矢理結婚生活続けたって惨めになるだけだぜ?
あと子供が出来たら環境が変わったら嫁も変わってくれるはずとか期待しちゃ駄目だぞ
実際結婚ていう一大転機ですら変われなかった事は証明済みなんだし
嫁が変わるチャンスがあるとすれば今だけだ
77 :ちわわ 2016/07/19(火) 00:19:53 0.net
再犯した時に慰謝料いくら払うとか離婚の条件なんかを定めた誓約書と反省文と離婚届と嫁親への説明
あとは、とりあえず今回の不イ侖の慰謝料として結婚前の貯金頂いておけば?
それと携帯をりんご名義にしてGPSでどこにいるか常時確認可能にしていつでもチェック出来るようにするとか夜遊び禁止とか
金の管理もさせない方がいいと思うよ
あとは、とりあえず今回の不イ侖の慰謝料として結婚前の貯金頂いておけば?
それと携帯をりんご名義にしてGPSでどこにいるか常時確認可能にしていつでもチェック出来るようにするとか夜遊び禁止とか
金の管理もさせない方がいいと思うよ
78 :ちわわ 2016/07/19(火) 00:30:27 0.net
ペナルティーはりんご次第かな
実際問題嫁と会った事もない他人にはわからん
ただ今回の不イ侖の件をしっかり記録に残して置く事と再犯防止の為の措置はペナルティーとは言えない当たり前の事だよ
実際問題嫁と会った事もない他人にはわからん
ただ今回の不イ侖の件をしっかり記録に残して置く事と再犯防止の為の措置はペナルティーとは言えない当たり前の事だよ
81 :ちわわ 2016/07/19(火) 02:12:50 0.net
>>77.78ありがとうございます。
記録に残しておくことと、
妻の両親への説明はするべきですね。
記録に残しておくことと、
妻の両親への説明はするべきですね。
82 :ちわわ 2016/07/19(火) 07:45:29 0.net
あの後自発的に改めて謝罪と信じてもらえるよう行動していくという話をされました。甘いかもしれませんがその言葉を信じてみます。
83 :ちわわ 2016/07/19(火) 08:19:44 0.net
>>81
先にも書かれてるけど公正証書でまた浮氣した時の
財産分与なしとか医師とか子供な出来てたら
親権監護権なしとか明記して作った方がいい。
後出さなくてもいいけど「お守りとして」
双方の署名捺印ありの離婚届があればなおいい。
先にも書かれてるけど公正証書でまた浮氣した時の
財産分与なしとか医師とか子供な出来てたら
親権監護権なしとか明記して作った方がいい。
後出さなくてもいいけど「お守りとして」
双方の署名捺印ありの離婚届があればなおいい。
86 :ちわわ 2016/07/19(火) 15:54:42 0.net
>>83
わかりました!
わかりました!
84 :ちわわ 2016/07/19(火) 11:20:01 0.net
後は手持ちの証拠持って弁護士に丸投げでいいと思うわ
間男と直接対峙する必要はない
間男と直接対峙する必要はない
87 :ちわわ 2016/07/19(火) 15:55:47 0.net
>>84まず一度直接会って話をするつもりです。
88 :ちわわ 2016/07/19(火) 18:25:36 0.net
>>84すみません。やはり考え直して明日弁護士に相談してみることにしました。
89 :ちわわ 2016/07/19(火) 18:26:42 0.net
>>88
何かあった?
何かあった?
90 :ちわわ 2016/07/19(火) 18:54:25 0.net
>>89慰謝料を請求したいのですが、間男と会った際にどう行動していいのか分からなくて、相談してみることにしました。
91 :ちわわ 2016/07/19(火) 19:52:32 0.net
余計なスト乚ス感じるだけだし弁護士任せの方がいいよ
あと間男は据え膳食っただけでりんごを裏切ったのは嫁だという事は忘れない方がいいね
間男を恨んでもしょうがないしそれほど強烈な制裁出来ないからそれもスト乚スになる
あと間男は据え膳食っただけでりんごを裏切ったのは嫁だという事は忘れない方がいいね
間男を恨んでもしょうがないしそれほど強烈な制裁出来ないからそれもスト乚スになる
92 :ちわわ 2016/07/19(火) 21:24:33 0.net
なるほど
弁護士には相談した方がいいね
丸任せにすると金も掛かるからまずは相談してどうするかきめたらいいよ
弁護士には相談した方がいいね
丸任せにすると金も掛かるからまずは相談してどうするかきめたらいいよ
93 :ちわわ 2016/07/20(水) 11:24:50 0.net
>>91そうですね。
今日仕事を辞める話をしてもらいます。
もし引き止められた際、僕が出て行き不イ侖の話をしない方がいいでしょうか?
今日仕事を辞める話をしてもらいます。
もし引き止められた際、僕が出て行き不イ侖の話をしない方がいいでしょうか?
95 :ちわわ 2016/07/20(水) 20:50:55 0.net
引き下げられても退職届出せば済む話
96 :ちわわ 2016/07/21(木) 22:43:56 0.net
ありがとうございます。
時期は未定ですが最短で辞めることになり、退職と同時に間男と話をすることになりました。
時期は未定ですが最短で辞めることになり、退職と同時に間男と話をすることになりました。
97 :ちわわ 2016/07/21(木) 23:35:58 0.net
ちなみに慰謝料いくら請求してどんな要求をするつもりなの?
98 :ちわわ 2016/07/21(木) 23:43:05 0.net
結婚前から続いてたんなら、奥さんすっぱり足洗うかね・・・
そういう人って貞操観念の敷居が異常に低いかそもそもないんだと思う
繰り返すと思うよ
そういう人って貞操観念の敷居が異常に低いかそもそもないんだと思う
繰り返すと思うよ
99 :ちわわ 2016/07/22(金) 00:08:09 0.net
昨日弁護士に話を聞いて裁判になっても数十万から百万程しかとれないだろうということだったのでその幅で払える額を交渉しようと思ってます。合意書は2度と関わらないことの他に何か記載するべきことはありますでしょうか?
そうですよね。両親に僕から事情を説明しました。また話があると思います。
そうですよね。両親に僕から事情を説明しました。また話があると思います。
100 :ちわわ 2016/07/22(金) 00:21:20 0.net
不贞の事実を認める事が事と今後一切嫁との接触禁止
気休めにしかならないが連絡先もその場で消させた方がいいね
それに違反した場合の罰則かな
まさかハ㐅撮りとかしてないよね?
一応嫁に確認しておいた方がいいよ
流出防止の為にそれも盛り込む必要があるから
気休めにしかならないが連絡先もその場で消させた方がいいね
それに違反した場合の罰則かな
まさかハ㐅撮りとかしてないよね?
一応嫁に確認しておいた方がいいよ
流出防止の為にそれも盛り込む必要があるから
101 :ちわわ 2016/07/22(金) 00:22:14 0.net
嫁は連れて行かずに嫁との関係を詳しく聞いた方がいい
レコーダー持って行きな
レコーダー持って行きな
107 :ちわわ 2016/07/22(金) 18:51:27 0.net
>>100、101
ありがとうございます。そうですね。向こうに逆恨みされても我慢ならないので確認してみます。もちろん妻は連れて行かず録音もします。
時間が経過して僕自身少し冷静になれました。妻の言動も追い込みかけすぎたせいもあるのかなと思います。その旨を両親に伝えているので正直な気持ちを話してもらってその結果をもとに動こうと思います。
ありがとうございます。そうですね。向こうに逆恨みされても我慢ならないので確認してみます。もちろん妻は連れて行かず録音もします。
時間が経過して僕自身少し冷静になれました。妻の言動も追い込みかけすぎたせいもあるのかなと思います。その旨を両親に伝えているので正直な気持ちを話してもらってその結果をもとに動こうと思います。
109 :ちわわ 2016/07/22(金) 19:19:12 0.net
どんな気持ちでウェディングド乚ス来て衆人環視の中永遠の愛を誓ったんだろう?とか考えると反省の弁など嫁の言ってる事すべて嘘に思えてこない?
110 :ちわわ 2016/07/23(土) 00:14:48 0.net
>>109
確かにそう思います。
でも自分が信じると決めた以上はできる限りそうしたいです。それでダメだったらその時はその時かなと、自分やっぱりバカだったなと思うことにします。
確かにそう思います。
でも自分が信じると決めた以上はできる限りそうしたいです。それでダメだったらその時はその時かなと、自分やっぱりバカだったなと思うことにします。
115 :ちわわ 2016/07/24(日) 14:45:19 0.net
人を裏切る奴は何度も裏切るから、最初に裏切られた時に切るべし。
それが夫婦、親兄弟、親戚、知人、友人など、なんであっても同じだ。
そういった人物に付き合うと、あなたの人生が無為になるだけだ。
それが夫婦、親兄弟、親戚、知人、友人など、なんであっても同じだ。
そういった人物に付き合うと、あなたの人生が無為になるだけだ。
116 :ちわわ 2016/07/25(月) 06:04:58 0.net
子供いないならとっとと別れたほうがいいぞ
相手責なら有利な条件で別れられる
そもそも不イ侖する女なんて頭悪いんだから
仕事なんて中途半端で家事全般に移行したがるだろ
コスパが悪すぎる。今すぐ離婚すべき
相手責なら有利な条件で別れられる
そもそも不イ侖する女なんて頭悪いんだから
仕事なんて中途半端で家事全般に移行したがるだろ
コスパが悪すぎる。今すぐ離婚すべき
引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468782313/
他サイト生活系人気記事
コメントする