2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で再婚しておいてw
2023/06/25(日) 08:36:33
241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分で結婚しても嫌いになることだってあるじゃん
2023/06/25(日) 09:14:46
3. 匿名@ガールズちゃんねる
何が分かるん
2023/06/25(日) 08:36:39
4. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤでイヤで別れたいならさっさと調停しなよ
不倫する言い訳にならんわ
2023/06/25(日) 08:36:43
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ大蔵の意見であって広末涼子が言ったわけじゃないでしょw
2023/06/25(日) 08:45:11
98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
相手に瑕疵がなければ調停しても離婚できないんじゃない?
立場が逆だけど内田裕也や火野正平は結婚後すぐに別居して離婚を申し立ててるけど妻が絶対に応じないから最後まで離婚できなかった。
イヤでイヤで別れたいけど別れてもらえないのは男の方が多そう。
2023/06/25(日) 08:48:07
256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
最近は無理矢理別居に持ち込まれても7年くらい経ったら認められてしまうこともある。生活費振り込まないとか悪質なことされても何もしない=受け入れたになって、7年で破綻成立で調停→裁判されたら終わりになるケースも。だからその前に婚費請求や円満調停をこちらから仕掛けたりの労力かけないと損して終わる。
2023/06/25(日) 09:17:09
115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫など有責側から離婚の申し立てはできんのです
2023/06/25(日) 08:50:27
7. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたいことと、不倫することは全く別の次元の話。
2023/06/25(日) 08:37:01
9. 匿名@ガールズちゃんねる
だから不倫していいわけではない
2023/06/25(日) 08:37:03
10. 匿名@ガールズちゃんねる
内田裕也は離婚できなかったね
2023/06/25(日) 08:37:07
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美談みたいに言われてるけどあれもなかなか。
どっちの立場になってもしんどい。
2023/06/25(日) 08:38:09
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でも内田裕也ってたまに帰って樹木希林さんにお金貰ってたんでしょう?
2023/06/25(日) 08:40:02
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうだよね。
もう両方泉下の人だし、遺族っていうか子も孫ももっくんもいるし、
声高に言えないけど、樹木希林さんの一種の独善と傲慢感じてた。
内田裕也はもうずっと別れたがってたんだよ。
もっくんの苗字を内田性に変えたのも、
ちょっと強引な感じもしたんよね。
確かに病気が見つかっても積極的な治療を避けたり、
生き方が肝座ってるというか、
気合の入り方が違う人ではあったけど。
2023/06/25(日) 08:45:23
119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
今となっては離婚していたら不幸になる女性がかなり増えたと思う
2023/06/25(日) 08:50:41
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前はどんな発言しても胡散臭いし説得力ないんだよ
2023/06/25(日) 08:37:20
12. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツに何が解るの?
2023/06/25(日) 08:37:23
15. 匿名@ガールズちゃんねる
でも好きになる時はその人の子供を産みたいと思うくらいベタ惚れするんでしょ
2023/06/25(日) 08:37:36
16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の持論でドヤ顔しないでもらえます?
料亭行き放題の頃から変わってないわね
2023/06/25(日) 08:37:40
17. 匿名@ガールズちゃんねる
フーン。今じゃすっかり評論家
2023/06/25(日) 08:37:46
18. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこいつ
2023/06/25(日) 08:37:49
19. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に決めつけて何言ってんだか…
本人達にしか分からないしもしそうだったとしても不倫はあかん
子供達の気持ち考えたら
2023/06/25(日) 08:37:59
21. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてれば何の問題もなかったのに
2023/06/25(日) 08:38:14
22. 匿名@ガールズちゃんねる
DVが理由とか子育てで思うように働かなくて金銭的に弱い立場にあるから離婚できないとかそういうのなら公的機関による保護必要だと思うけど、そうじゃないものにまで保護必要?必要な知識を得やすくするための支援とかは必要かもしれないけど保護まで必要?
2023/06/25(日) 08:38:22
25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう嫌いになったからあっちへ行けってさ
勝手すぎるよ
夫婦だけならまだしも、子供の親である自覚ある?
2023/06/25(日) 08:38:32
26. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれ。不倫は不倫なんで。
2023/06/25(日) 08:38:33
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で保護?
2023/06/25(日) 08:38:36
29. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面夫婦だったんだろうね
2023/06/25(日) 08:38:50
30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう仲良く出来ないならお互い自立しようよとしか。
子供がかわいそうね。
2023/06/25(日) 08:38:58
31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の一目惚れで二回目もデキ婚だよね。
離婚したら、三回目もデキ婚かも。
2023/06/25(日) 08:39:01
32. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方、友達でも何でも無いよね?
なんでそんなに知ったかぶり出来るの?
2023/06/25(日) 08:39:07
33. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドルさんクセは強そうだけど、大きく包み込んでくれていい人そうだけどな。
強制されて結婚したわけじゃないからどんな相手を選んでも自分の責任。
2023/06/25(日) 08:39:12
35. 匿名@ガールズちゃんねる
どのみち広末涼子が悪いね
2023/06/25(日) 08:39:29
37. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけ守るの?同じような境遇の男性は??
いやそもそも必要ないけど
2023/06/25(日) 08:39:36
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広末涼子みたいに何回も不倫する人はそもそも結婚するべきじゃない。
単純に飽きやすいだけやろ。
2023/06/25(日) 08:39:42
47. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ本当嫌い
2023/06/25(日) 08:40:43
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この何かされたわけでもないのに自分から好きになった相手を「いやでいやで仕方がない」ってどんな感情なんだろう。
2023/06/25(日) 08:40:51
49. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな感情論で保護してたら
旦那側が他に好きな女ができて嫁を嫌で嫌でになっても安易に離婚できるようになる
女を保護するて考えおかしいし、旦那の感情論で捨てられる女性も問題になるて
2023/06/25(日) 08:41:06
53. 匿名@ガールズちゃんねる
知りもしない他所の家庭のゴタゴタに首をつっこむべきではないと思うのだが…
2023/06/25(日) 08:41:42
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「そういう女性を我々はきちっと守ってあげなきゃいけないんじゃないか」と問いかけた
離婚したい理由を聞いたら「夜中に連絡したら怒るから」って言ってなかった?
夫に非はなく、不倫した妻を何で我々が守らなきゃいけないんだ?
2023/06/25(日) 08:41:48
62. 匿名@ガールズちゃんねる
この人最初見たときから嫌いだけど、また嫌いになったわ
2023/06/25(日) 08:42:46
69. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたい→不倫じゃなくて
不倫→別れたい
不倫終わるたびに元サヤなんだから違くね
スパンも決まってる常習みたいだし、本当に病気なんだとしか
2023/06/25(日) 08:43:25
87. 匿名@ガールズちゃんねる
広末の不倫の時だけ、こういう擁護する意見が男性側からちらほら出てくるよね
気持ち悪い
2023/06/25(日) 08:46:26
92. 匿名@ガールズちゃんねる
この考え方本当に不快だわ。
誰だってパートナーに不満はあるし、それでも折り合いつけながら生きてる訳じゃん。
それなのに、離婚調停の選択肢じゃなく不貞を選んだ人間を擁護するってのは不満があれば犯罪も仕方ないって考え方に通じると思うわ。
2023/06/25(日) 08:47:20
129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
私もそう思う、
キャンドルさんはむしろ家を出たんだよ。
いつものように仕事も続けてる。
そして法の専門家と話していくって、
至極真っ当よね。
むしろ広末とシェフ側でしょう、
逃げずにキャンドルさんとシェフ妻に誠意持ってきちんと対峙しなくちゃならないのは。
2023/06/25(日) 08:52:09
178. 匿名@ガールズちゃんねる
え、この人バカなの?
キャンドルさんがあれだけ広末家のこと何も知らない人は語らないで下さいって言ってるのに。
でもまぁ、本当にもうイヤでイヤでしょうがない女性が離婚に踏み出せない、例えばDVなんかで支配されるのであれば保護は必要かもね。
でもさ、広末涼子がした事はただの自分勝手なだけじゃんww
一緒にしちゃダメでしょ。
婚姻中にガンガン他の男とヤッておいて、追求されたら「子供3人いるんです!」って我が子を盾にしてる時点で相当悪質だと思うんだけど。
杉村も3人子供いて、奥さんがどっかの男と不倫してたらこんな事言えないだろ。
2023/06/25(日) 09:00:03
202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れたいのなら3年ぐらい別居して離婚に持ち込めばよかったじゃん
不倫の言い訳にはならない
2023/06/25(日) 09:06:31
214. 匿名@ガールズちゃんねる
「そういう女性を我々はきちっと守ってあげなきゃいけないんじゃないか」と問いかけた。
え!!!
広末涼子を我々()がきちっと()守らなきゃきけないの??
コイツ何言ってんの?ww
2023/06/25(日) 09:08:58
216. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか内田裕也の話出してるけど全然違くない? 内田裕也は夫と父の役割放棄してたけど、広末は機嫌のいいときはいい母で妻なんでしょ?
不倫しながら子も生まれてるし、嫌で嫌でしょうがないとも思ってないんじゃないの?
2023/06/25(日) 09:10:42
252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
確かに。まずベストマザー賞もらってる時点で
都合いいときはいい母親売りなんだし
インタビューでも家庭の話よくしてたしね。
別次元の夫婦は比べても仕方ない。
2023/06/25(日) 09:16:21
270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
離婚したくてもできないモラの被害者じゃなくて、不倫許してもらって再構築中なのにまた裏切る不貞だからね
相変わらず世間にはキャンドルがモラで加害者ってイメージにしたいのかな
2023/06/25(日) 09:19:46
247. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子が勝手にバンバン浮気しといてなぜか旦那さんが悪いみたいに言う人がいるのがマジで謎なんだけど
2023/06/25(日) 09:15:55
302. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたくても逃げられない人には支援必要だけど、このケースはちがうよね。さっさと別居したし。
2023/06/25(日) 09:27:28
311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつの薄いコメント
マジで嫌いなんだけど
2023/06/25(日) 09:28:51
351. 匿名@ガールズちゃんねる
でもキャンドルさん出てったんでしよ?
そこまで強引かなぁ。
2023/06/25(日) 09:38:50
369. 匿名@ガールズちゃんねる
事実はわからないからあくまで憶測だけど
子供が犠牲になるならなかなか別れられない側面はあるでしょ
今回は娘もいるんだよ?
確実にできるであろう新しい義父がとんでもない人で性的虐待するタイプならどうなるのよ
2023/06/25(日) 09:42:57
編集元: 広末涼子はキャンドル氏がイヤでイヤで別れたくても離婚できなかった。杉村太蔵が持論「そういう女性の保護は課題」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥