アウェー湘南戦「知念の1ミリ?!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

節目の試合に、ことごとく勝てない鹿島。

まるで、なにかに呪われているような感じさえします。

イヤ、単に力が足りないのか、それとも采配か?

 

色々とツッコミどころのある試合でしたね。

まず、先発に樋口と安西がいないのに驚きました。

前日突然にということなんで、体調不良なんでしょう。

 

佐野のドリブルからのシュートは素晴らしかったですね。

ああいうプレーができるなら、もっと早くからやってイイですよ。

それとも、縛りとか遠慮とかあったのか?

 

湘南の2得点は、どちらもコースを狙った落ち着いたシュートでした。

相手選手に余裕を持たせた鹿島の守備が悔やまれます。

 

 

我が家のゴールラインテクノロジーでは、68分の知念のシュートは入ってました。この場面でも、主審やVAR担当に不信感は募るばかりでした。ホント、日本の審判ダメですね。

 

前半8分の先制点で今日は楽勝だろうと、バスケにチャンネルを切り替えてました。

バスケの日本代表は見事カボベルデに勝利して、自力で五輪出場権を獲得!

自分はずっとバスケをしていたので、この日はバスケで気分転換でした。

 

しかし、節目の試合で鹿島は勝てませんね。

チームに「運」が無いのか、監督に欠けているのか…

「一度、神宮でお祓いしたら」と真面目に考えてしまいました。

 

勝ち点2以上の大事なモノを失った気がします。

  翻译: