東欧最貧国と言われているモルドバ。辛抱強く働き者で美人揃いのモルドバ女性との婚活奮闘記です。
ここで暮らす人々からは暗いイメージは受けません。食料は自給自足、夜明けと共に井戸の水汲みから一日が始まる毎日が自然との戦い。日々の生活から学んだ辛抱強さと心の広さはここの人々の宝。そんな働き者で家庭的で美人揃いのモルドバ女性と日本人男性を結び付けるべく現地で結婚相談所を営む日本人運営者が会員さん達の奮闘振りをリアルに綴っていますので国際結婚をお考えの方には必見!
2017年4月
カラオケバーの化粧室で家内が彼女に”彼と踊るのを嫌がったという事は、彼との結婚は考えられないと解釈してもいいのね!”と言ったところ、彼女は”いいえ。交際を止めたいとは思っていません。”と言って来たのだった。家に帰ってからその事も彼に伝えた上で、私は正直
T氏が彼女の態度に落ち込んでいるのを見たせいか、彼女が化粧室に行くと言って席を立ったので、私は家内に目くばせをし彼女の後を追わせた。テーブルで彼は両腕で頭を抱えながら天井を見ているが、声を掛ける事も出来ずに私は女性達が帰って来るのを待っていた。 暫くし
2017年4月
「ブログリーダー」を活用して、モルドバンさんをフォローしませんか?