愛すべき一生モノ♡ 20代におすすめのブランドバッグ
社会人として仕事もファッションも経験を重ね、日々洗練されていく20代。頑張った自分へのご褒美や誕生日など、節目節目で欲しくなるのは、どんなシーンにも寄り添ってくれる憧れのブランドバッグ。でも…ちょっぴり勇気のいる一生モノだからこそ、何を選ぶのが正解なのか迷ってしまう、という人のために、20代からはじめるブランド名品をCanCam.jpがナビゲート。
悩みに悩んでワクワクしながら手にするブランドバッグは、10年経っても、20年経っても…“あのとき決断してよかった”と思える素敵な出合いになるはず♡ 今回は、THE ROW(ザ・ロウ)のオンオフ使えるボウリングバッグ「INDIA 12」をご紹介していきます。
おしゃれプロの御指名ブランド「THE ROW」って?
今、感度の高い人から支持を集めている“クワイエット・ラグジュアリー”というトレンドをご存知ですか? その名の通り、“静かな贅沢”を意味するファッション用語で、ロゴやブランド名がわからない控えめで気品のある装いのこと。そんな一大トレンドを牽引するブランドといえば、ファッションセレブがこぞって愛用している「THE ROW」。高級紳士服店が集まるロンドンのストリート、Savile Row(サヴィル・ロウ)に敬意を表したブランド名のとおり、最高級の素材と綿密に計算されたデザイン、そして職人の手仕事が光るウェアやレザーアイテムが人気なんです。
ひと目で上質さがわかる「INDIA 12」の魅力
■シンプルながら洗練されたシルエットにホレる
無駄をそぎ落としたフォルムが魅力のバッグ「INDIA 12」は、飽きのこないデザインと使いやすさ、どんなコーデにも洗練ムードを添えてくれる佇まいがおしゃれ上級者の心をキャッチ。ディアスキンのやわらかな質感と、内縫いで作られたまろやかなシルエットは、使い込むほどに愛着が湧く仕上がりです。
ブランドロゴがさりげなく刻まれたメタルキー&キーフォブも、おしゃれゴコロをときめかせるファクターに。飽きのこないミニマルなデザインはもちろん、機能性の高さも投資買いにおすすめの理由。しっかりとマチがあることで、お財布やポーチのほか、タブレットや500mlのペットボトルもすっぽり収まり、ちょっぴり荷物が多い日も安心。通勤もオフの日もちょっとした旅行にも…いろいろなシーンに使えるのも“一生モノ”バッグの証!
カラーは合わせやすいダークブラウンとアイボリーの2色。強すぎないブラウンの色味も、白浮きしないアイボリーの色味も絶妙。
気品と実用性のどちらも♡究極のitバッグ
華美でないのに存在感がある「THE ROW」のバッグは、最先端のクワイエット・ラグジュアリーを体現するおしゃれセレブが愛用していることでも有名。緻密に計算された美しいデザインと機能性、THE ROWのファッション美学を反映した「INDIA 12」を手に入れて、大注目のトレンド“クワイエット・ラグジュアリー”を完成させてみてはいかがでしょうか♡
★THE ROW公式サイトはこちらから