群発頭痛の痛みレベルを下げる
兵庫県西宮市の39歳女性。大学生で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月です。
右目奥に夜中・朝方に激痛が来ます。点鼻と酸素で対応されています。
2年前に群発期の終わりに1回来訪されました。
今回は2年ぶりに目が熱くなるという群発頭痛の兆候がありで来訪されました。
1日2回の集中施術を2回受けられてから群発期が始まりました。
群発頭痛の痛みレベルが60%に軽減しています。点鼻・酸素ですんなりと頭痛が治まるそうです。
今日は3回目の集中施術です。これでさらに痛みレベルが下がるでしょう。
一緒に改善頑張りましょう。
群発頭痛は縮小する
群発頭痛は基本的に施術を重ねると縮小して行きます。
この女性の場合は、すでに施術合計が7回ですので、次回の群発期は痛みレベルが65%に下がります。
この様にして群発頭痛は縮小して行き、やがて目奥の激痛の終結を迎える事が出来ます。
群発頭痛の原因と終結
群発頭痛の原因は、ストレスによる自律神経の緊張の蓄積で起きています。
当整体院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛の終結を目指す療法です。
初回の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発終結まで何回施術すれば良いかをお伝えしております。
お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。
マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。
京都 #錦市場 エビ串¥500 当院から徒歩7分