記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
1時間足GMMAトレードは建玉中です~
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、今日も建玉中です。
画像はオージー円の買い。先週金曜日に1時間足トレードのルールで建てた分です。
GMMAは上昇トレンドを描きそして日足ミドルを超えてきた。つまり日足レベルで上昇トレンド転換となりもしかしたら週足ミドルを目指すかも?みたいな思惑の買い建て。
なのでストップは超たっぷり取っていますし今回リミットは置いていません。つまりいつもの損益比率1:1ではなく損益比率1:∞で建てている事に。とは言え真上には週足ミドルが横たわっているので反転下落リスクは抱えている訳ですね。
さてここからどうしたもんかなと目下思案中。
日足ベースの仮称ずぼらトレードへと移行するなら損切り水準が鬼の様に切り上がって損益比率は0.1:∞になりますが、更にそこからどうしようか?みたいなところで思考は止まったまんまです(笑)
仮称ずぼらトレードに移行した後の玉の処理についてはローソク足トレード手法の”どんとこい利乗せ”みたいな方法での増し玉を考えています。
まぁちょっとまだ考えがまとまっていないですし、或いはどんとこい利乗せをそのまま転用でもいいかなと思っていたり。
さて今夜はアメリカ休場なので恐らくもうこれ以上は動かないでしょう。明日はISM製造業景況指数を控えていますし、嵐の前の静けさかなと思えます。まぁアメリカ休場なので米国株の建玉やらもありませんし、今夜はこのまま仮称ずぼらトレード移行後に利乗せの動きができないものかと思案する事にします(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+1億2126万9千円
コメント