おおお。潮目が変わったんじゃない?
どうせ、また、不正選挙で最後はバイデン側が勝つわよね~~って、もう、また、負けるだろうとあきらめてました。また、また、もう、不正選挙も可能にしてしまうアメリカ社会で、選挙勝てるわけないじゃないと私は虚しい選挙だとあきらめていましたよ。世界は腐りきっているとね。
この男、ライフル銃でさえ、弾丸がぶれて生き残った強運な男。
また、本当、このガッツポーズはどうよ。
Fight. Fight!
トランプさんの拳にあおられるように、USAの大合唱が起きた。
プロのスナイパーか、訓練受けた人でないと隣の敷地の屋上から、トランプさんの耳をかすめる所は狙えない程、難しいそうで、、、
また、犯人はその場で射殺されたそうで、黒幕は闇の中です。
しかし、後、2-3cm ズレていたら、頭です。脳みそ損傷されたら、さすがにもう、選挙は無理だったと思います。風で少しずれただけで、良くぞ、生き残ってくださいました。本当、涙でた。
これで、もしかしたら、選挙後には、ウクライナの窮状を侵略を止めさせる事ができるなら、わたしゃ、本当に、誰が指揮してこんな非道な暗殺事件を計画したのか知らないが、腹黒い人、心から、馬鹿め。
逆に一般人の怒りに火をつけて、正しい選挙ができる結束を固くしただけじゃないか!!! わはは、ざま~みやがれ。 闇の戦争を続けたい巨大金持ち集団だろうか。
しかし、後は、IT業界が、今度は不正に加担しないって、国の庶民の願いを聞き入れてくれるか、どうか、ですね。
頼む、今度こそ、不正選挙だけは、もうしないで欲しい。
トラ様も、婦女暴行とか、暴言とかいろいろ欠点は本当にありすぎるけど、、、
バイデンになってから、ウクライナ、イスラエル、ガザと、もう、兵器の在庫も随分使っただろうから、もう、戦争をやめさせる方の人に大統領になって欲しい。
あ、株価は下がるかも。。。やべ~~~~。
いろんな意味で、潮目変わったよね。
↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。
わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)