AFP通信が引用した事件に近い関係筋によると、元環境活動家ジャン・ヴァンサン・プラセ元国務長官を対象にした□的暴行容疑の捜査は、2023年初めに却下されていた海外における事件に告発された事実にも拡大された。
(引用ここまで)
ジャン=ヴァンサン・プラセという政治家がいまして。
フランスで元元老院議員、かつ元国家改革長官。
で、韓国系。
……と聞くとフルール・ペルラン氏を思い出す人もいるかもしれませんが、もうひとりいたのです。
オランド政権の韓国系閣僚ペルラン氏、生後すぐ捨て子となり半年後には孤児輸出(楽韓Web過去エントリ)
ただし、こちらの人物は7歳まで韓国の孤児院にいたそうです。
その後、いつもの孤児輸出でフランス人夫妻の養子に。
大学を経て地方議員になり、元老院議員にまでなったとのこと。
日本においては「パリにイ・ヨンスを招いた人物」として知られています。
これが2018年の3月。この日付が大事なのでよく記憶しておいてください。
韓国人慰▲婦被○者「パリに少女像の設置を推進」(聯合ニュース)
で、イ・ヨンスと意気投合して「パリにも少女像を!」って噴き上がったのですが。
その直後である2018年の4月にクラブでナンパしようとして拒絶されてこの女性に侮蔑発言、アフリカ系の店員から「店から出ていけ」と言われたことに対して「ここは北アフリカではない」「アフリカに送り返してやる」と発言。
さらに通報を受けてやってきた警官にも侮蔑発言。
結果、暴力行為で懲役3ヶ月(執行猶予付き)と1000ユーロの罰金で有罪判決。
その後、2021年に長官時代の警備担当者にセxハラ。5000ユーロの罰金刑。
さらにさらに今回のセxハラ事件の立件。
2016年にソウルに来ていた時に同僚にセxハラしていたそうですわ。
……2代目パク・ウォンスン(元ソウル市長)を名乗ることを許すわ。
フルール・ペルラン氏は生後半年で養子になっていたこともあり、韓国メディアからのインタビューで「私はフランス人」と断言していたのですが。
彼は7歳まで韓国にいたとのことで。
いろいろと違いが際立ちますね。
(▲は安、○は害、xはク、□は忄生)
Twitterで更新情報をお伝えしています。フォローはこちらから→Follow @rakukan_vortex