3回目、私にとって今期最後のヘドウィグです。

FullSizeRender

思い残すことのないよう写真を撮って回ります。

IMG_5802

最後はユ・ヨンソクのヘドウィグ!

IMG_5803

そして、最後にやっとイ・ジュンさんのギターを聞けます!!

IMG_4850

イ・ジュンさんは最初の韓国ヘドウィグの時からずっとバンマスをされている方。ジョン・キャメロン・ミッチェルが来韓公演をした時もギターを担当していました。

さて、中2階に上がってまたプリクラ機を見てました。

IMG_5804

やっぱり結構並んでますね。誰もいない状態で写真を撮るのは無理でした。

FullSizeRender

こちらのウィッグなどの小物が入っている棚は写真を撮ろうとしたら人がどいてくれたので、ちゃんと撮れました!コマウォヨ~

IMG_4858

この日の座席は右側の通路です。

こっち側の通路の良さはなんといってもヘドウィグが2回通るところ!!

登場から目の前を通って、しかも手を触れちゃったので大興奮でした!!

感想はこちらをご覧ください。



後日談ですが、今回のイツァークは映画『愛のイェントル』から「Papa,Can you hear me?」を歌ったのですが、これ、本当はどうだったんだろう?と思ってジョン(ジョン・キャメロン・ミッチェル)に聞いてみました!

ヘドウィグの台本には「He lipsynched something from Yentl under the name Krystal Nacht. (クリスタル・ナハトという名前でイェントルの何かをリップシンクした。)」という部分があり、それは韓国のヘドウィグでもセリフにありました。

『愛のイェントル』のOSTを見ると何曲もあるので、この「イェントルの何か」が「Papa, Can you hear me」なのか確かめたかったんです。

すると「I'm always thought he(Yitzhak) did The way We Were. But I love they did Yentl. That's unusual.」(イツァークが歌ったのはThe way we wereだと思っていた。でも、イェントルをやったのはいいね。めずらしい。)とお返事いただきました!

The way we wereは、愛のイェントルと同じくバーブラ・ストライサンドの映画で日本語のタイトルは『追憶』という映画の曲です。大昔、ネスカフェのCMでも使われてましたよね。

でも、ヘドウィグの台本には「Someting from Yentl(イェントルの何か)」って書かれているのに、The way we wereじゃ違う映画の曲なんだけどな。これ以上はいつかまたジョンに会えた時に直接聞こうと思います。もうちょっと英語がんばって笑

ユ・ヨンソクのヘドウィグがあまりにもよかったから、時間があれば出待ちした気分だったけど、この日は予定を前倒しにしてくれた友達とごはんを食べてから空港に向かうので時間はありません!!

終演後はまっすぐ宿に帰りました。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村