MangaKa
線画とトーンを別ファイルとして書き出す機能
とても興味深いアプリで、今デモを試しています。いいですね!

配置したシーンを、線画とトーンを別のファイルとして書き出す機能を実装する予定はありますか?
この機能があると、別のペイントソフトとの連携するときに大変役立ちます。

それと、Clip Studioとの連携を意識した機能が増えると嬉しいです。

※背景を3D形式のファイルとして書き出すことができないのは残念です。著作権的な問題ということで仕方ないですね。
< >
Показване на 1-4 от 4 коментара
Първоначално публикувано от KY100percent:
とても興味深いアプリで、今デモを試しています。いいですね!

配置したシーンを、線画とトーンを別のファイルとして書き出す機能を実装する予定はありますか?
この機能があると、別のペイントソフトとの連携するときに大変役立ちます。

それと、Clip Studioとの連携を意識した機能が増えると嬉しいです。

※背景を3D形式のファイルとして書き出すことができないのは残念です。著作権的な問題ということで仕方ないですね。
シーンをPNG画像ファイルにレンダリングして、他のペイントソフトウェアで使用することができます😃
質問の要旨は、PNGにレンダリングするとき、「線画」と「トーン」部分の2ファイルを一度に保存できるという内容でした。
もし実装予定があればお願いいたします。

それでは、返信ありがとうございました。
Първоначално публикувано от KY100percent:
質問の要旨は、PNGにレンダリングするとき、「線画」と「トーン」部分の2ファイルを一度に保存できるという内容でした。
もし実装予定があればお願いいたします。

それでは、返信ありがとうございました。
なるほど。線またはトーンのいずれかの設定(上部のメニューから)をオフにすることでレンダリングできます。残念ながら、現時点では一度に別々にレンダリングすることはできません。これは良いアイデアであり、間違いなく実行可能なので、将来的に実装するように努めます 😃
別々に書き出せるということで了解です。

疑問は解決しました。開発がんばってください。
< >
Показване на 1-4 от 4 коментара
На страница: 1530 50