俳優・戸田恵梨香が15日、日本ロレアル株式会社のラグジュアリー化粧品ブランド『ランコム』の『「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」 新製品発表会』に登場した。
2020年に発売されたラリフィック デュアル エッセンス ローションを4年ぶりにリニューアル。これを記念し、日本のランコムミューズを務めていることからゲストとなった。
「透明感を表現しました。私が見えていますか?(笑)」と、ユーモアを交えつつ、チューブトップの白いロングドレスで現れた戸田。花束をプレゼントされ、「どっしりと重い花束を頂いて嬉しいです。いつもランコムさんからバラの花束を頂くのですが、本当にいい匂いで。家に飾るといい匂いであふれるんです」と、持ち帰っていけているのだとか。
ランコムミューズ6年目となる戸田。「就任したころは、これからどういう人生を送っていくのかあまり見えていないくて……。30歳のときに断舎離して、自分自身がどこか変化を感じているような、進化を遂げているような気分になって。1日1日の1秒の価値がまったく別のものになったんです。そこから見える世界観が変わってきて、充実感を感じました」と、就任してからの6年間で相当な変化を感じたという。
それはプライベートでも「(松坂桃李と)結婚して、出産という大きな経験をして、より一層1人の女性としてますます進化しているけるんじゃと感じているんです。ランコムさんと大きな進化を遂げることができて嬉しいですし、これからもランコムさんとともに進化を遂げたいです」と、キラリと輝くような笑顔を浮かべていた。